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今車の購入のことで迷っています。 アルファロメオスパイダーかアウディ...

今車の購入のことで迷っています。
アルファロメオスパイダーかアウディTTクーペかBMW Z4(すべて現行です) の③車種で迷っています。
どれがいいと思いますか??
価格、走行性、故障率、外装、内装、装備の良悪をトータルした回答を宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 5349日前
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質問者が選んだベストソリューション
これが回答できる人ってとんでもない金持ちだけですよ~w
そんな人はここは見てないかと。。。

個人的なイメージだけですが、(当方古くからのアルファファンが前提)

アウディTTならTT-Sまで頑張ります。クアトロでないとアウディの価値半減。

デザイン重視ならアルファ行きますが、アルファも私からしたらFFになった時点でFIAT車なんであまり興味なし。

BMWは個人的にキライです。


ちなみにアウディはTT-RSがデビューするのでそれを待つのもいいかな。
故障しないのはBMWかな。でも結局欧州車は当たり外れが多いので維持費に関しては運でしょうね。
それよりも3年保証とか5年保証をつけて買うべき。それが出来ないなら欧州新車は買わないほうがいいでしょうね。

と言うわけでアウディTT-Sに1票です。
ちなみに自分が500~700万でクーペ買うならロータスエキシージの安いグレードに行くかな。
Yahoo!知恵袋 5347日前
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質問者が納得外国車の古い車なら まずはローンは使わずに一括で買いましょう。 そして いつ何がおきてもいいように 普段の車検や点検等に掛る維持費の他に 手元に30万はキープしておきましょう。 そしてその30万ぐらいの故障はおきるものだと覚悟しておきましょう。 初代だと乗り出し100万ぐらいでしょうか。 例えば100万で売られてるTTを購入したら 「本当は130万で買い、30万はまだ支払っていないんだ」と思って買いましょう。 あと、キープしていた30万を大幅に超えるようなトラブルにあってしまった時は 手放す(捨てる)覚...
2915日前view7
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質問者が納得何処も壊れなけければ、年間の維持費はV36と同程度と考えれば十分です、TTはアウディの中でもアウディと言うよりゴルフに近いですから維持費もそう掛かりません、壊れなければですが。 クワトロのSトロは湿式の6速なので耐久性は有りますが、メカトロの不良等で修理となると交換しか無いので70万程と1~2ヶ月の期間が必用です。 ハルデックスもトラブルと40万程は必用です。 タイミングベルト・ウオポン(樹脂のベーンが良く割れる)の交換は8万円程で出来るので普通ですが。 新車の5年保障で乗るのがいちばんですね、TTも本国で...
3369日前view32
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3627日前view29
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質問者が納得勝手な意見です! 2006年後期にモデルチェンジ? それ以降の3,2クワトロTTクーペをオススメします。 170万~になりますが? どこで購入は?迷うところですね?認定中古車は高いし!オークションは心配だし!できれば、後々車検などの考えて地元の業者がベター? アウディの楽しみの一つがイジルことです。最低はローダウン、インチアップ。 後々マフラー、ブレーキ、エアロ等々。 中古車でローダウンやインチアップをしている個体も選択肢の一つです。
3637日前view35
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質問者が納得とりあえず 診断機でコード見てから 知り合いにOBD接続機器持ってないか聞いて見て インフォメータータッチとかOB-Linkとか
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