Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
5157
view
全般

アウディTTクーペ。 2006年以降のアウディTTの購入を考えていま...

アウディTTクーペ。 2006年以降のアウディTTの購入を考えています。
いくつかモデルもチェンジしていて迷っています。
中古で購入予定です。
後々にエアロ、アルミ、足廻りはいじります。
エンジン内部にも手を加えるつもりです!

TT購入はどこでした方がいいですかね?
Goo認定車?ディーラー認定車?
また何年式以降のモデルがいいですかね?
故障は乗ってみないとわからないと思いますが、改善もされていると思うので、参考までに教えてください!
また何年式が人気なんですかね?
免許取立てで中古の車を200で購入し半年で廃車になった苦い思い出があります。
それ以来中古はやめてましたが、TTに一目惚れしました!
新車ではきついので、中古で長く大切になりたいと思っているので知恵を貸してください、お願いします。
Yahoo!知恵袋 3464日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
勝手な意見です!
2006年後期にモデルチェンジ?
それ以降の3,2クワトロTTクーペをオススメします。
170万~になりますが?
どこで購入は?迷うところですね?認定中古車は高いし!オークションは心配だし!できれば、後々車検などの考えて地元の業者がベター?
アウディの楽しみの一つがイジルことです。最低はローダウン、インチアップ。
後々マフラー、ブレーキ、エアロ等々。
中古車でローダウンやインチアップをしている個体も選択肢の一つです。
Yahoo!知恵袋 3428日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
7
Views
質問者が納得外国車の古い車なら まずはローンは使わずに一括で買いましょう。 そして いつ何がおきてもいいように 普段の車検や点検等に掛る維持費の他に 手元に30万はキープしておきましょう。 そしてその30万ぐらいの故障はおきるものだと覚悟しておきましょう。 初代だと乗り出し100万ぐらいでしょうか。 例えば100万で売られてるTTを購入したら 「本当は130万で買い、30万はまだ支払っていないんだ」と思って買いましょう。 あと、キープしていた30万を大幅に超えるようなトラブルにあってしまった時は 手放す(捨てる)覚...
2742日前view7
全般
32
Views
質問者が納得何処も壊れなけければ、年間の維持費はV36と同程度と考えれば十分です、TTはアウディの中でもアウディと言うよりゴルフに近いですから維持費もそう掛かりません、壊れなければですが。 クワトロのSトロは湿式の6速なので耐久性は有りますが、メカトロの不良等で修理となると交換しか無いので70万程と1~2ヶ月の期間が必用です。 ハルデックスもトラブルと40万程は必用です。 タイミングベルト・ウオポン(樹脂のベーンが良く割れる)の交換は8万円程で出来るので普通ですが。 新車の5年保障で乗るのがいちばんですね、TTも本国で...
3196日前view32
全般
29
Views
質問者が納得アウディなんか、ダサいデザインに、乗り込めばチープなインテリア。 走っても大したことない。 そんな車種ばっかりで、日本車の相手にならん。 ただし、女にはモテる。
3454日前view29
全般
35
Views
質問者が納得勝手な意見です! 2006年後期にモデルチェンジ? それ以降の3,2クワトロTTクーペをオススメします。 170万~になりますが? どこで購入は?迷うところですね?認定中古車は高いし!オークションは心配だし!できれば、後々車検などの考えて地元の業者がベター? アウディの楽しみの一つがイジルことです。最低はローダウン、インチアップ。 後々マフラー、ブレーキ、エアロ等々。 中古車でローダウンやインチアップをしている個体も選択肢の一つです。
3464日前view35
全般
561
Views
質問者が納得とりあえず 診断機でコード見てから 知り合いにOBD接続機器持ってないか聞いて見て インフォメータータッチとかOB-Linkとか
3768日前view561

関連製品のQ&A