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みなさんこんにちわ。 ボルボV70中古車を検討しています。 2002...

みなさんこんにちわ。
ボルボV70中古車を検討しています。
2002年から2007年ころまでのモデルです。
色は、赤・シルバー・ホワイトを探しています。
ボルボ専門店で購入した方がいいですか?
Yahoo!知恵袋 4608日前
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質問者が選んだベストソリューション
まず国産車、輸入車に限らず中古車は前者のメンテナンス次第で次の購入者の満足度が違ってきますまたその次というような具合です。

そんなに車に詳しくないのであればボルボディーラーの勧める車の方が確かだと思います、ボルボほど街中でいろいろな古い車を見かけるメーカーはないのではないでしょうか?

ボルボ車は長く乗っている方とかモデルが変わってから前のモデルを購入される方とか人それぞれでそれが旧車から新型車まで街中で見かけることだと思われます。

ディーラーに依頼すれば素姓のはっきりした、そこのディーラーで販売整備していた車などを勧めてくれますが価格は少々高めでしょうね
但し、保証付ですから安心感はあります

車に詳しければ車体内外装の程度良く安い車があればいいのですが、購入後にある程度の整備料金を見越して購入するくらいの気持ちが必要です。
これはボルボに限らずです

購入されるV70Ⅱ型については電装系、熱対策されたスロットルバルブなど細かな変更点がある2004年モデル以降がよろしいかと思います
足回りついてはおおよそ15万kくらいでリフレッシュ整備が必要になります、国産等は10kそこそこですからどちらにしても途中のリフレッシュ整備なしに”調子が悪い”のでなく手入れが必要なだけです。

ボルボはどの車も古さを感じさせない所がいつまでも乗れるところだと思います
Yahoo!知恵袋 4606日前
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質問者が納得ボルボの修理業者の見立て通り、CEMを疑う症状ですね。 ディーラーですと、部品22万ぐらい、 交換工賃とソフトウェアのリロードで、3万ぐらいかかるでしょう。 バッテリー端子を外してみて、うまく改善されると良いですね。
2897日前view24
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質問者が納得実際見てないので、断定じゃないのはご了承ください。 エンジンは掛かるが、電装部品が各所一斉に反応してないと書いてある事から、 各所コンピュータを制御している、セントラルエレクトロニクス・モジュール(よくCEMと呼ばれる)が怪しそうな気がします。 年式が書いてないのですが、前期V70Ⅱでは時々CEMのトラブルは聞かれます。 どちらにしろ診断機での診断をしないと、特定は出来ないので、一度ディーラーに症状を説明して、車両を入庫させた方が良いです。 なお、CEM自体はソフトウェアをダウンロード、車両に認識させ...
2908日前view25
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質問者が納得エアかみが原因ならその内治る、治らない期間が長ければディラー行、その場合費用はディラー持ち。 ポンプが原因なら当然費用は質問者さん負担。
2938日前view23
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質問者が納得診断に幾ら費用が掛かりましたか?
3027日前view15
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質問者が納得純正部品が想像を越える金額だったりしますから、 工賃の3分の2が部品代、って事はよくあります。 ディーラーで毎回新品交換もキツいと思いますので、 部品の見積りだけはディーラーでやるとして、 見積りの部品番号を元に、海外のイーパーツ等の業者の金額を聞いてみて、ディーラーより輸入した方が安いなら、輸入の選択もありです。 滋賀のケンズカーさんとかで、中古探して程度良いのがあれば、多少は安く済むと思います。 年式モデルが解らないんで、詳しいアドバイスはしにくいですが、他の専門店でどれだけの工賃でやれるか?何...
3263日前view17

取扱説明書・マニュアル

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http://esd.volvocars.com/.../XC70_V70_owners_manual_MY13_en-GB_TP_15282.pdf
434 ページ8.72 MB
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