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中古車について質問です。現在BMWのZ42.2i(E85)かX1sD...

中古車について質問です。現在BMWのZ42.2i(E85)かX1sDrive1.8で購入を迷っています。z4は年式が10年落ちと経年劣化が心配で、X1は年式が新しいのですが予算オーバーが悩みの種です。どちらがいいでしょうか? Z4は150万、X1は250万くらいです。
Z4は故障した際の維持費が心配です。10年落ちと新車に近い車、中古車ならばどちらを選ぶのが正しいですか?
Yahoo!知恵袋 4259日前
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質問者が選んだベストソリューション
明らかに新しい車です。
ドイツ車の故障率は日本車とほとんど変わりません。
予防的に消耗部品を交換していれば、日本車より少ない位です。
後は運です。
運が悪ければ、部品が高いのでかなりの修理費がかかります。
それが誇張されているのが事実です。
年式が古い程、故障率は大きくなるので、古い車は修理費用がかかることを認識して買うしかありません。

(gmtbs085さんへ)
Yahoo!知恵袋 4244日前
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質問者が納得BMWは積極的にアイドリングストップする方 ではないので、とくに異常ではないとおもいますよ。 というか、日本車がこまめに止まりすぎなんです。 車載のコンピューターの制御でエンジンを停めていて、 異常があれば警告灯で全部お知らせしてくれるように なっていますので、いまのBMWは車に全部お任せです。 心配はないですよ。
3100日前view19
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質問者が納得解除というより操作制限速度が255kmでかかるように出来ます。 Carlyのidrive画面より2箇所変更するだけです。
3172日前view23
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質問者が納得BMW X5は2000年 平成12年リリースですので 平成6年式はそもそも存在しません。 総距離1万キロが信用できる値だとして、 あまりにも乗らなすぎで、動かないでいることで返って 重篤なトラブルを招くリスクが高いです。 故障は運/不運の問題、誰にもわかりません。 故障が嫌なら新しい国産車に乗りましょう。 10年オーバーのBMWは間違いなく消耗品交換の嵐です。 国産車の合成ゴムは古くなっても堅くなって、クラックが入るだけですが ドイツ車のはひび割れを通り越して切れる、クタる、縮むとなんでもアリで 我慢...
3315日前view24
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質問者が納得故障の比率で言えば国産に比べ多いとは言えません(マイナートラブル は多いと言えば多いかもw)少なくとも重整備に繋がる故障は国産に比べ 極端に多いと言う事は無いです。 修理費は高いです!部品代も1.5倍~2倍します、大した事無いトラブルで 修理&部品交換で10万円なんてのは普通です。 BMWに限らず、輸入車でメンテコスト等気にするなら新車以外考えられま せん!各社3年+延長2年の保障プログラムを選べますから5年の保障が 必修です。 中古を買うなら「メンテコストはそれなりに掛かる事が有る!」と割り切 って乗って...
3600日前view21
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質問者が納得遠方の販売店には見に行けますか? 行けないのであれば迷わず1番にしましょう。年式も新しいですし5000キロの差なら半年分の走行距離くらいですから。 BMWは国産車と違い各センサー類のエラーが出たり物件によっては年に何回かディーラーに通う事になります。新しいクルマといえど保証は絶対あったほうが安心です。何かあっても購入店だと行きやすいでしょうし。また売却時は年式が一年若いと下取り価格が違ってきますので1番が有利になります。 BMWはいい車です。良いお買い物を!
3638日前view19

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