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23歳の男で会社員です。 中古で車を買おうと思っていますが、知識が...

23歳の男で会社員です。

中古で車を買おうと思っていますが、知識がなく、何を買おうか迷っています。
希望は、セダンで200万以下です。
今は、BMW3シリーズ、クラウン、ティアナ、フー ガ、マークX、マークⅡ、レクサス、スカイラインで検討しています。
この中で故障もしにくく、200万以下で良い状態のものを買える車はありますでしょうか?
上にあげた種類はどれも新車だと高いものばかりなので、中古で200万以下だとやはり状態は悪く、すぐに故障するものしかないのでしょうか?
もし宜しければ、お勧めの車を教えて下さい。
お願い致します。
Yahoo!知恵袋 3938日前
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質問者が選んだベストソリューション
200万円以下なら、候補の中だとマークX(現行前期)、スカイライン(先代後期)、ティアナ(先代)の2.5Lであれば、比較的新しくて状態が良い(修理歴無し、年式相応の走行距離)モノが結構あるかな。
http://www.carsensor.net/usedcar/souba/TO_S133/F002/
http://www.carsensor.net/usedcar/souba/NI_S030/F005/
http://www.carsensor.net/usedcar/souba/NI_S011/F002/

クラウンがゼロクラウン(2代前)か20系前期(先代)、フーガもY50(先代)、レクサスだとIS、GS共に先代が200万円以下のモノの中心だから、年式も結構古い(約10年落ち)だし走行も結構行ってるから・・・。
http://www.carsensor.net/usedcar/souba/TO_S056/F002/
http://www.carsensor.net/usedcar/souba/TO_S056/F003/
http://www.carsensor.net/usedcar/souba/NI_S007/F001/
http://www.carsensor.net/usedcar/souba/LE_S001/F001/
http://www.carsensor.net/usedcar/souba/LE_S003/F001/

BMWは、故障の頻度自体は大した事ないけど、故障したら飛んでくお金がハンパないからナシで。

なので維持費のことも考えて、現行マークXの2.5L(レギュラー仕様)かハイオクでも良ければスカイラインの2.5L。
個人的にティアナは、20代前半だと違和感が。
Yahoo!知恵袋 3937日前
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質問者が納得もう直ぐ免許取得できるそうで。 楽しみですね! ご質問の回答とは少しズレますが、最初は国産のセダンで安い練習用を購入してみてはいかがでしょうか。30万位の。 それで運転の練習をしたり、自動車の構造とか、各メーカーの特徴などの知識を高めたり。 その間に次に購入する車を考えると良いと思います。 特に外車はメーカー毎に得意分野が違うので、色々調べて検討する事をお勧めします。 私のお勧めはベンツ。 色んな車に乗りましたが、究極の自動車だと思います。 何が究極かは上手く説明できません。 自動車は移動する道具です。 ...
2996日前view10
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質問者が納得ディーラー認定車なら保証が2年が付くので3年落ちでしょう。 保証期間は不慮の出費が少なくて済みますが、消耗品までは保証していないでしょう。 その分は自己負担です。 故障でなくても、消耗品交換はそれなりの負担にはなるでしょう。 新車とは違いますから。 実際に維持費が多きくなるのは5年経過からです。 中古車保証が切り切れてからを考えた方が良いかもしれません。
2998日前view15
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質問者が納得エンジンはN55B30Aではなく、B58B30Aが搭載されるように思います。 今更、N55B30Aを製造すると逆にコストがかかるでしょう。 Q1:BMWの焼き直し衆ですから、乗りたいとは思いません。 M6やM4とか方が良いでしょう。 い Q2:プワーマンズには売れるでしょう。 それなりの価格にはなりますから、BMWの他を買った方が良いと思います。 Q3:デザインは好き嫌いがはっきりするでしょう。 (avante8880さんへ)
3070日前view21
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質問者が納得全国の販売台数が1位ないしは2位なだけで地域性による違いはあるでしょうね。 地方に行くと国内販売総数1位のVWを圧倒的に多く見かけますが東京都心では圧倒的にベンツ>>>アウディ>>BMW>>>VWの順番です。
3097日前view22
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質問者が納得グループでどちらも正規取扱店勤務だった営業です。 そもそも国産と外車の故障率を比較するのが間違ってます。 国産は警告灯を少なくし、トラブル表示を少なくする作りで、尚且つ正直車の事がわからない人間が乗るように作り、10年10万キロを大した故障もせずに乗れたらいいの設計。 ヨーロッパ車は警告灯はナンバー灯の球切れ程度でもコンパクトカーの1やAクラス程度にも搭載。消耗品や故障しても部品変えて乗れるから、中身のしっかりした物をと考えた作り。 設計思想も異なります。ヨーロッパはサプライヤーが開発したパーツや技...
3144日前view20

取扱説明書・マニュアル

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http://153.127.246.254/.../123813.pdf
262 ページ11.20 MB
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