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BMW320iM-SPORT購入を検討してます。 欧米諸国では、既に...

BMW320iM-SPORT購入を検討してます。
欧米諸国では、既にマイナーチェンジが実施され
日本にも9月からマイナーチェンジの車が入って来ます。 最初から設定価格が高く、オプションも高額だったので
知り合いの頼みで話だけでも聞きに行ったら在庫車セール
なのか?国産ディーラーではあり得ない3ケタ台の
値引き金額と諸費用の免除とオプション無料で付けて
くれるとの事です。それでも予算より高くお断りに再度
伺ったら残価設定ローンを提示され5年後には、50万
円程負債が残るので再度ローンにするか?買い替え
又は、現金買取で自分の物になります。
そこで1つ悩んでいるのが今6MT車乗っていてBMW
は、ATで乗る車だろう~と思っていたら営業が最初から
エストリルブルーの6MTが国内1台限りの在庫と言って
来ました。しかし納車予定している6MTの運転席で
クラッチやシフトワーク確認しただけで試乗出来ませんでした。
8ATは、ガソリンエンジンとディーゼルで試乗しました。
燃費も8ATの方が良いしアクティブクルーズコントロールも
付いてます。価格は、15万円ほど高いですがM3やZ4なら
マニュアル車が楽しいと思いますが、320iでマニュアル
乗っても珍しいより変わった人だな?と思われそうで
年間走行距離が2万キロ位走るので5年後の売却した場合の
査定額がATの方が良いと感じてます。
そこでMTとATでは、この車としてはベストだと思いますか?
日本ではAT比率が99%で欧州だけが50%とMTの需要が
あります。車格で行ったらスバルWRXやマツダアクセラの
Dセグメントで価格だけ行ったらレクサスやインフィニティクラス
になります。

補足:ディーラーの営業マンは、MTでも5年後に100万円以下
の価値は落ちないと言われていますが口約束なので心配してます。
高い買い物で5年は最低乗りたいと思っています。後悔したくないので
アドバイスお願いします。売れたら諦めますと言ってます。
Yahoo!知恵袋 3212日前
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質問者が選んだベストソリューション
ACC付けて高速道路や渋滞時に楽するもいいし、ATでもワインディング楽しめますよ。

営業は、売れ残りのMTをとっとと、さばきたいだけでしょうね。
Yahoo!知恵袋 3209日前
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質問者が納得以下を試してください。 Radio Service Mode Settings 1. Ignition key into Position 1. 2. Turn radio ON. 3. Within 8 seconds, press and hold the 'M' button for around 8 seconds. 4. Scroll through functions using the '+' and '-' keys or the "< >" buttons....
2744日前view5
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2786日前view9
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2807日前view20
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2809日前view10
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2828日前view17

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http://153.127.246.254/.../123875.pdf
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