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$22,980のホンダアコードクーペを自分で逆輸入した場合、諸費用込...

$22,980のホンダアコードクーペを自分で逆輸入した場合、諸費用込で日本円で幾らくらい予算を見る必要があるでしょうか? 逆輸入車を日本のホンダディーラーで買えるという話もありますが・・・。

$22,980のアコードクーペは日本円で幾らくらいになるか、諸費用込の金額が知りたいです。
Yahoo!知恵袋 4926日前
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質問者が選んだベストソリューション
おおよそ150万と言われていますね。
現地でのストックヤード使用料
船での輸送料
税関手続きなどの費用
国内の法規に合わせた改善などに費用が掛かります。

追記
全部込みというのがドコまでの話しか解りませんが、渡航費用は含まない額で、日本で走らせる迄という話しです。
150万というのは、並行輸入業者に、本来扱いのない車両の並行輸入を依頼した額とほぼ同等なのです。
内訳は上記の通りです。
即ち、自ら渡航して、船積みまでするという場合であれば、渡航費用と滞在費が追加で掛かります。
あと、形式認定が無い場合等は、ブレーキ試験などを受ける必要が有るようです。その場合、試験費用もかかります。
逆輸入車を正規ディーラーで扱う事はまず間違いなく「無い」ですが、並行輸入を専門とする業者は多々あるので、
聞いてみてはいかがでしょうか?
手続きの煩雑さ。特に税関あたりの手続きの事を考えると、労力などを含めて委託した方が安いかと思います。
Yahoo!知恵袋 4926日前
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質問者が納得出張査定してもらった時は車検も今よりあったと思うので 今月で切れるなら車検が無いのと同じ。(マイナス要素) 金額が下がるのは仕方ないですね。 補修などはせずに内外装をできるだけキレイにすれば ちょっとはマシかもしれません。
4838日前view172
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質問者が納得おおよそ150万と言われていますね。 現地でのストックヤード使用料 船での輸送料 税関手続きなどの費用 国内の法規に合わせた改善などに費用が掛かります。 追記 全部込みというのがドコまでの話しか解りませんが、渡航費用は含まない額で、日本で走らせる迄という話しです。 150万というのは、並行輸入業者に、本来扱いのない車両の並行輸入を依頼した額とほぼ同等なのです。 内訳は上記の通りです。 即ち、自ら渡航して、船積みまでするという場合であれば、渡航費用と滞在費が追加で掛かります。 あと、形式認定が無い場合等は、...
4926日前view142
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質問者が納得たぶんCD6と同じ フロント15インチブレーキなら共用パッド形状で NSX(NA1)も使える リアも同じく FF系ならほとんど共用
4963日前view76
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5035日前view86
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5054日前view98

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