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外車の中古車について教えてください。 外車の中古車で ①メルセデス...

外車の中古車について教えてください。 外車の中古車で

①メルセデス・ベンツ V230 2.3L (2001年、14万キロ走行、記録簿なし)

②シボレーブレイザー (1999年、10万キロ走行、記録簿なし)

③ランドローバー レンジローバー 4.0 (1997年、5万キロ走行、記録簿なし)

④オペル アストラワゴン 1.8 (2001年、8万キロ走行、記録簿あり)

全て、総額35万円~40万円なのですが、どうでしょうか?
いろんな方の意見を聞いてみたいです。

この4つの中では、ベンツが安いし欲しいなぁっと思っています。しかし14万キロ走行が気になってしまいますね・・・

この4車種に詳しい方や実際に乗ってる方がいましたら、ご意見をお願いします。

また、他の外車で安くておすすめな車種がありましたらアドバイスをよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5323日前
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質問者が選んだベストソリューション
全車爆弾を抱えたようなクルマですね。

まず、Vクラスはベンツの中でも故障が頻発することで有名です。しかもその年式・距離ですから相当の覚悟が必要だと思います。レンジもパーツ代が恐ろしく高く、一発故障したら驚くほど高額の修理代が掛かりますし、エアサスなんかが故障したらこれまたとんでもない費用が掛かります。

オペルは上に書いた2台よりマシでしょうが、国産同クラスワゴンより維持費は掛かります。しかもドイツではカローラクラスの大衆車。輸入車に乗ってるという優越感が欲しいのなら、それは期待できません。

ブレイザーは10万キロが気になりますが、GMはパーツが安いのでオルタネーターやACコンプレッサー等が壊れても比較的安価で修理可能です。まぁ故障が多いから安価なパーツが出回ってるとも言えますが…。

35~40万で買える輸入車は、どれも倍以上の修理費が掛かると思って購入しないと大変なことになりますよ。
その辺の価格帯でオススメの車種も、残念ながらありません。

どうしても輸入車に乗りたいのであれば予算を上げるのが懸命です。
Yahoo!知恵袋 5319日前
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質問者が納得現物もなく実際に見てる業者で分からないんですしここで聞いても判らない 早くしっかりした電装屋に持って行ったほうがいいですよ デンソーのダイアグステーションならたぶん解決する
2960日前view17
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質問者が納得Fault Code C0131 - Pressure Sensor Circuit Malfunction ABSアクチェーターの圧力センサー回路に異常があるのでしょう。 おそらくABS本体のアッセンブリー交換になると思われます。
2955日前view17
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質問者が納得工業製品として云うならば日本製とは較べるまでも有りません、部品の精度や組み付け精度や組み付け方も世界的には価格との比較クオリティは高いと思いますが。ちなみに知り合いの車やさんのお話ではオペルはもう売らないと言っていました!!何故か??ここでは書けません、ただし個体差が有り!長く大切に乗られてる方もみえるようですので!!販売店の方とよくご相談されてはと思います。
3451日前view17
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質問者が納得GMの方針によって、オペルはヨーロッパ中心に展開するローカルブランドになりました。逆に、GMが世界規模で展開するブランドはシボレーとキャデラックの2つだけです。この方針が変わらない限り、シボレーとキャデラック以外のブランド(オペル、ボグゾール、ビュイック、GMCなど)が日本に正規輸入されることはありません。
4145日前view49
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質問者が納得素晴らしい選択です。オペル乗りで国産車には乗れなくなってしまいましたが・・そうですね今、買い時です。アストラは、確かにH4~6年が狙い目です。あえて言えば・・12ヶ月点検は絶対に外さない事です。センサー類位ですよ。故障と言っても、後ヘッドライトの曇り位と(加工しましょ)あとはスロットルボディー掃除位ですね。アストラならヤナセで責任持ってやっていただけますが、不安ならこちらに・・・ 日本でオペル神藤井オートで見ていただければ、略㌔数にも寄りますが完璧な整備します。全国各地のオペル車が集結してます。ので、興味が...
4413日前view133

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