Gizport
1 回答
3
Share (facebook)
6139
view
全般

ダイハツ アトレーワゴン リヤスピーカー取り付け 現行 アトレーワゴ...

ダイハツ アトレーワゴン リヤスピーカー取り付け 現行 アトレーワゴン RSリミテッドにリヤスピーカーを取り付けしたいのですがどうすればいいでしょう。 純正設定がサテライトリヤスピーカーしかありません埋め込みタイプはつかないのでしょうか? 新車購入を検討中です。
Yahoo!知恵袋 4640日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  4人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2023
Views
質問者が納得配線があれば多分、 最後尾の右側の内張りの中にテーピングで固定してあります。 オプションでルーフスピーカーが有ったのでは? 天井の最後尾に吊り下げるスピーカーです。。 リアスピーカー用の配線がないものは6pカプラー自体が存在してません。 車種によってはリアサイドに16cmのリアスピーカーが付いてるのもあるようですね・ この場合には左右別々にテーピングで固定してあるかもです。
4535日前view2023
全般
21
Views
質問者が納得純正のカセット付きのタイプだと思われますが・・・・ 左下部分に時計などの表示部分があるタイプですと選局のメモリー方法は 1.AMもしくはFMを聞ける状態にする 2.AM/FMボタンを挟んで上下ボタンがあるとおもいますがそれで希望の放送局に合わせる。 3.プリセットしたいボタン(1-5)のどれかを長押し(5秒くらいですると思う) 4.以上の工程を繰り返す。 時計に関してですがうる覚えですが 1.DISPボタン(AM/FM)をおして時刻表示にする。 2.時計表示の状態で上記のボタンを押したまま1のボタンを押...
2892日前view21
全般
22
Views
質問者が納得1、バッテリーを外す 2、夜まで飲みながら待つ(肴は炙ったイカでいい) 3、深夜0時00分、バッテリー再接続
3351日前view22
全般
95
Views
質問者が納得お困りですね。 アトレーですので、元からついているカプラーONで純正ナビは取付できます。 車速センサーも特別にとる必要はありません。 > 設定とナビと書かれたスイッチ 画像を載せます 車速センサーに咬ませたSWかと思います。 1番カットし4番と共にアースにすれば全てOKでしょう。
3593日前view95
全般
230
Views
質問者が納得シフトレバーのP位置を認識するスイッチが接触不良だったとか、、ですかね、、。 夜に普通にかかたのならバッテリーではないです。
4239日前view230

取扱説明書・マニュアル

3962view
http://www.daihatsu.co.jp/.../atrai_wagon_1204.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A