Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
2378
view
全般

アバルト500Cの購入を考えていますが、この車の最低地上高は95ミリ...

アバルト500Cの購入を考えていますが、この車の最低地上高は95ミリらしいのですが、どなたかアバルト500C
に乗っている方で教えて欲しいのですが、お腹を擦ってしまうことはありますか?
Yahoo!知恵袋 4556日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
知り合いが乗っていて、今聞いてみましたが擦らないそうです。
普通に入ると言っていました。
家の車でもそれぐらいで、たまに入れますが、擦りませんよ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
725
Views
質問者が納得知り合いが乗っていて、今聞いてみましたが擦らないそうです。 普通に入ると言っていました。 家の車でもそれぐらいで、たまに入れますが、擦りませんよ。
4556日前view725
全般
934
Views
質問者が納得500Cのアバルトですか、いいですね楽しい車ですよね。 コンピューターをノーマルに戻して症状が元に戻ればコンピューターチューンのせいです。 ミッションがあまり丈夫じゃないので、保障期間中はノーマルで楽しまれることをお勧めします。 1、N,Rはしっかり間を空けて押してください。 アバルトのパドルシフトは日本車に比べたら変速速度は遅いですが、がんばってる方ですよ。
4597日前view934
全般
249
Views
質問者が納得事情が許すなら乗っておくべきです、 私は免許を取得してもう40年になり ますが、若い時にこれぞと思った車は 乗っていた方がいいです。 年齢を重ねるといい思い出になります。
4710日前view249

関連製品のQ&A