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H11年 スズキ アルトワークス 5MT 1オーナー 走行63,000キロ
白 評価点4点

だと、オークションでいくら位で売れると思いますか?
Yahoo!知恵袋 5096日前
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質問者が選んだベストソリューション
アルトワークスは基本的に5MTが高く売れるものの、特に新規格の最終型ワークスの場合、DOHCとそれ以外のモデルでは純正エンジンの最高出力は勿論、最大トルクもかなり違う為、相当に価値が変わります。…12S系のSOHCモデルは660ccワークス史上最もトルクが低く(ターボモデル)、かつ550ccを含む全てのアルトワークスで1番馬力も低く、同駆動方式での重量はアルトワークス史上1番重い為、見掛け倒しのエセワークスとまで言われてます。まぁ『アルトワークス』なのにロープレッシャー実用ターボの上、ツインカムでもないと言うガンダムに対するジムⅡみたいな廉価版では、やむを得ないですね。良く軽自動車界のAE85やAW10みたいと陰口を叩かれています。『重い、低出力、回らない』とアルトワークスを買う意味がかなり薄いグレードですね。。あれを高い金で買う位なら、せめて居住性やインテリアの質感の高いケイワークスを選ぶでしょう。
まぁ比較的安ければ売れます。ソコは腐ってもワークスなので。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得純正のホーン回路にもリレーが有ります。 ホーンボタンで直接ホーンを鳴らしている訳では有りません。 社外品のホーンの電流値が大きい場合はホーン回路のヒューズが飛ぶ可能性が有ります。 今のSUZUKIはハザード回路とホーン回路が共通ヒューズで15Aだと思うのでホーン2つで15A以下であれば社外リレー回路は不要ですね。 ※昔のアルトワークスは電動パワステと共通ヒューズだったので走行中ヒューズが飛ぶと危険でしたが、今はハザード回路だと思うので走行中切れてもさほど危険では有りません。
3149日前view19
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質問者が納得改造前提ならK6AかF6Aのバンを買ってきて ターボ化する方がパワーが出ます。 新らしめの軽ならラパンのICターボか、旧コペン が安く入手できて改造メニューも豊富。
3197日前view16
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質問者が納得仕事で新型アルトバンMTに乗ってます 軽くてよく走りますよ ワークスは気になってますが仕事で使えない でも興味はあります 150万の軽自動車は珍しくないが バンが70万 ワークスが150万 差が80万・・・ 倍以上です 差額が80 車体もあるしターボはないけどエンジン付いてるしシートもしょぼいがあるし エアコンもパワステもある タイヤも付いてる 装備品の差がバンの車体価格以上の差ってちょっと違和感はあります 豪華なのはRSに任せて ワークスはバンに走りの装備だけをプラスしたような車両にしてほしかったです シ...
3228日前view16
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質問者が納得蒸気機関の車が出ますか? と同じ質問ですね。 性能の悪いものは消えゆく運命です。
3233日前view20
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質問者が納得両サイドにポッチがありはめ込むタイプですね。そのポッチが摩擦などで削れてる可能性が高いです。その場合は一回とって、ポッチにテープなどを巻いてはめ込むと改善されると思いますよ。
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