Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
132
view
全般

カローラフィールダー購入について カローラフィールダー22年式 ブ...

カローラフィールダー購入について
カローラフィールダー22年式 ブラックマイカ
走行距離 8千キロ
トヨタ純正カジュアルSDナビ付
を乗り初め価格170万で購入しようと考えているのですが
皆さんの意見では高いと思いますか?
あと、どれくらいなら値引きしていただけると思いますか?
フィールダーには最初からこれはつけておいたほうがいいパーツなどはありますでしょうか?

読みにくい文章ですが皆さんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5039日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
22年式現行フィールダーの1800エアロツアラー、人気色のブラック、走行8000㌔ならばコミコミ170万という価格は妥当な価格だと思います。中古車の場合値引きは難しいと思います。装備の点ではカジュアルSDナビは、主流のHDDナビの比べると性能がかなり劣ってしまうのと地デジ(12セグ)も見れない為物足りなさを感じる可能性が高いと思います。(単なる道案内のみで良い場合は不便は感じませんが) 独自で中古の程度の良い地デジナビを購入し工賃を無料サービスしてもらう、またはETCをサービスで取り付けてもらうなど、契約の印鑑をちらつかせて交渉すればしてくれる可能性が高いと思いますのでご希望ならば、チャレンジしてみて下さい。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
26
Views
質問者が納得故障ではありません。アイドリングストップに対しての 条件をすべて満たした場合に走行中でも点灯します。
3419日前view26
全般
16
Views
質問者が納得ミッションの故障が今回のリコールと関係ない箇所なら修理代金は実費でしょう。が、リコール個所が故障したのなら返金してもらえるでしょう(ただしディーラで修理した場合に限るでしょうね)。 ディーラーで修理されたのなら、どこの何を修理したのか履歴が残っていますから、リコール個所の修理ならきちんと対応してくれるとは思いますが、詳しくはディーラーで聞いてください。
3275日前view16
全般
18
Views
質問者が納得ディーラーでの作業は、マニュアル(リコール用)に基づき、 ミッションを分解して、各部を点検していき、 傷んだ部品のみの交換となります。 例えばオイル漏れ等、リコールに関係しない部分は、 別途実費になります。 また当該部品関連の傷みが激し場合には、 メーカーより送られてきた、 リビルトミッションに載せ換えます。 これらの作業後は、各部の点検やテスト走行をして、 問題が無ければ納車となりますが、リコールという性質上、 作業等は厳格に行われるはずですから、 納車後の故障等はほぼ無い、と考えて良いと思います。
3293日前view18
全般
25
Views
質問者が納得普通、乗り換えるのは新車がほしいと思ったときです。 もしくは今の車に修理代を掛けたくなくなったとき、と言い換えてもいいですが。 ゆえに、あなたから見れば買い替え時。でもご主人から見たらまだ買い替え時じゃないのでしょう。 経済的な話をすれば、どんなにボロくても修理しながら乗り続けるのがもっとも安上がりです。(ただし部品供給が続く限り) 私は平成10年式の日産車に乗っていますが、あちこちリフレッシュしながら乗り続けています。ちょうど先日エアコンが壊れて修理に出しましたが、さすがに部品が欠品(メーカーで製造廃...
3432日前view25
全般
23
Views
質問者が納得質問内容は「なぜトヨタは便利な装備をケチるんでしょうかね。」ですよね。 トヨタだからカローラだから付けないということではないと思います。ゆくゆくは設定があるでしょうが、現段階ではオートクルーズという贅沢装備より自動ブレーキの安全装備の方に重点をおきたかったのでしょう。 オートクルーズに関しては他車を選んでください。オートクルーズなんか不要で自動ブレーキの方が良いという理由でカローラを選ぶ人は増えるかも知れませんね(勝手な想像ですが・・・・)。次期カローラはレーダークルーズが付いて半自動運転が出来るように...
3524日前view23

取扱説明書・マニュアル

13336view
http://toyota.jp/.../corollafielder_201103.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A