Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
156
view
全般

トヨタプリウスの値引き。 今日、ネッツトヨタに最終商談に行きます。 ...

トヨタプリウスの値引き。 今日、ネッツトヨタに最終商談に行きます。
トヨタプリウスS(車両本体価格 2,200,000円)

車両本体価格化価格からの値引き 188,043円。

下取車価格(2000年10月登録の、カローラフィールダーX 4AT 走行距離 102、000km) 80,000円

メーカーオプション

ETC
ETCセットアップ
フロアマットテデラックスタイプ
革巻きステアリング
ナンバーフレームベーシック
ガソリン満タン
希望ナンバー
ドアエッジプロテクター
サイドバイザーベーシックタイプ

現金販売時お支払い価格 2,100,000円


これで決めていいでしょうか?
あともっと値引はいきますか?

教えてください。

ちなみに、香川県高松市在住です。
決算期なのでどうでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5039日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
これだけ値引きしてもらえば十分ではないでしょうか。前々から値引き交渉してるようなので、これ以上言い寄ると店側も嫌な客だ!と見るようになりかねません。
こちら側もプリウスを購入したければこれくらいで妥協すべきだと思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
26
Views
質問者が納得故障ではありません。アイドリングストップに対しての 条件をすべて満たした場合に走行中でも点灯します。
3415日前view26
全般
16
Views
質問者が納得ミッションの故障が今回のリコールと関係ない箇所なら修理代金は実費でしょう。が、リコール個所が故障したのなら返金してもらえるでしょう(ただしディーラで修理した場合に限るでしょうね)。 ディーラーで修理されたのなら、どこの何を修理したのか履歴が残っていますから、リコール個所の修理ならきちんと対応してくれるとは思いますが、詳しくはディーラーで聞いてください。
3271日前view16
全般
18
Views
質問者が納得ディーラーでの作業は、マニュアル(リコール用)に基づき、 ミッションを分解して、各部を点検していき、 傷んだ部品のみの交換となります。 例えばオイル漏れ等、リコールに関係しない部分は、 別途実費になります。 また当該部品関連の傷みが激し場合には、 メーカーより送られてきた、 リビルトミッションに載せ換えます。 これらの作業後は、各部の点検やテスト走行をして、 問題が無ければ納車となりますが、リコールという性質上、 作業等は厳格に行われるはずですから、 納車後の故障等はほぼ無い、と考えて良いと思います。
3289日前view18
全般
25
Views
質問者が納得普通、乗り換えるのは新車がほしいと思ったときです。 もしくは今の車に修理代を掛けたくなくなったとき、と言い換えてもいいですが。 ゆえに、あなたから見れば買い替え時。でもご主人から見たらまだ買い替え時じゃないのでしょう。 経済的な話をすれば、どんなにボロくても修理しながら乗り続けるのがもっとも安上がりです。(ただし部品供給が続く限り) 私は平成10年式の日産車に乗っていますが、あちこちリフレッシュしながら乗り続けています。ちょうど先日エアコンが壊れて修理に出しましたが、さすがに部品が欠品(メーカーで製造廃...
3428日前view25
全般
23
Views
質問者が納得質問内容は「なぜトヨタは便利な装備をケチるんでしょうかね。」ですよね。 トヨタだからカローラだから付けないということではないと思います。ゆくゆくは設定があるでしょうが、現段階ではオートクルーズという贅沢装備より自動ブレーキの安全装備の方に重点をおきたかったのでしょう。 オートクルーズに関しては他車を選んでください。オートクルーズなんか不要で自動ブレーキの方が良いという理由でカローラを選ぶ人は増えるかも知れませんね(勝手な想像ですが・・・・)。次期カローラはレーダークルーズが付いて半自動運転が出来るように...
3520日前view23

取扱説明書・マニュアル

13334view
http://toyota.jp/.../corollafielder_201103.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A