Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
239
view
全般

中古車の査定 15年式の2駆 トヨタのクルーガーV 走行8000

中古車の査定

15年式の2駆 トヨタのクルーガーV
走行80000万キロ
事故なし。
細かい傷あり。
故障歴なし。

いくら査定つくと思いますか?( ´∀`)/~~

60万て妥当でしょうか?
購入時は320万くらいだったかなぁ

回答いただけたらありがとうございます
Yahoo!知恵袋 4743日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
前期・後期・グレード 2・4WDによっても違うのですが・・320万と言うなら4WD Gパッケージ以外はもっと安いので、それだとして・・基本は83万円です。
Yahoo!知恵袋 4742日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
196
Views
質問者が納得悩ましいですねェ。 クルーガーも2.4Lならタイミングチェーンですよ。 私なら・・・・クルーガーかなぁ。私の知り合いにも3.0RのMT乗っている人がいますが、故障が多くて、しかも修理費が結構高い。 私はクルーガーを2台乗り継いでいますが、最初に買った2.4Lは16万キロ近くまで走ってもそれほどトラブルは出ませんでしたし、今のハイブリッドも14万キロ越えていますが大きな故障はありません。 私も、3.0RのMTはかなり魅力的だったんですけど、普段から仕事でも使うので故障が非常に怖く、クルーガーにしました。 ...
4500日前view196
全般
180
Views
質問者が納得妥当じゃないですね。 最初期型のクルーガー、安い物なら80万程度で十分見つかります。 全塗装、といったところで、何か訳ありのような気がします距離も11年で36000kmですから、少なすぎます。 最終モデルの18年式ぐらいのクルーガーなら、このぐらいの値段で良いと思いますけどね。もちろん全塗装なしで。 追記:そもそもクルーガーの黒って、そんなに珍しい色じゃないし。特に初期モデルはイメージカラーが黒で一番売れたはず。全塗装までして黒って、人気あるんですか? 前期モデルなら、3.0L、Gパッケージの本革シー...
4546日前view180
全般
174
Views
質問者が納得普通にフロアジャッキで2輪同時にジャッキアップしようとすると、450mmストロークでギリギリです。 この450mmというのは・・・・・安売りで3000円程度で売っている、乗用車用の2tジャッキはだいたいこの程度です。 私はこれで我慢してます(-_-;) オススメは、RV用の550mmぐらいジャッキアップできる3tとかのがいいです。 1輪だけなら、安い2tのボトルジャッキやシザースジャッキが便利です。 純正のパンタグラフジャッキ、車が重すぎて潰れちゃうし・・・・・。
4554日前view174
全般
767
Views
質問者が納得フロントはヘッドライト、グリル、バンパー、フォグランプが変更されています。 リアは、バンパー、リアランプが変更されています。 なので、フロント、リアのエアロは互換性がありません。 ルーフレールが全車標準が前期、後期はサンルーフとセットでオプションです。 室内はほとんど変わっていませんが、イモビライザーとセキュリティが標準装備になったので、センターコンソールにセキュリティのランプが追加されています。 7人乗りができたので、7人乗りはリアシートが違います。で、7人乗りを作るためにトランクのフロアが大きく変更...
4569日前view767
全般
421
Views
質問者が納得車両後部の左側?にテレビジョンチューナーがありませんか? ここの外部入力の6ピンのコネクターに、地デジチューナーが接続できると思います。 トヨタ他車種では、右側床下のテレビジョンチューナーに接続できました。
4587日前view421

関連製品のQ&A