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プラグの種類と交換について質問します。 この度、車が10万キロを突破...

プラグの種類と交換について質問します。 この度、車が10万キロを突破し、プラグを交換したいのですが、色々と種類があるようなので驚きました。

私の車はトヨタのスターレットなのですが、プラグは純正プラグです。

交換するプラグについてはレーシング(スポーツ)プラグ、エコ(燃費重視)プラグ、その中間のようなプラグなど・・・
様々な種類があるようですが、説明文を見てもよく分かりません^^;

トヨタの純正プラグと燃費重視のプラグだと、どっちがパワー?がでるの??
レーシングプラグは純正プラグと比べて燃費が落ちるの???

どなたか詳しい方教えてください><:
Yahoo!知恵袋 5520日前
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質問者が選んだベストソリューション
レーシングプラグはサーキットを走るときとかでないと役に立ちません。
イリジウムプラグが普通に使う場合にはいいと思います。
長く乗るならイリジウムマックスですね。

プラグを変えてもパワーはほとんど変わりません。
Yahoo!知恵袋
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