Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
44
view
全般

あなたの好きな車ベスト10を教えーて。 こんにちは、中三男子です。 ...

あなたの好きな車ベスト10を教えーて。
こんにちは、中三男子です。

僕は、
1.スズキ アルト

2.スバル インプレッサWRX STI 4door

3.スズキ スイフトスポーツ

4.トヨタ AE111スプリンタートレノ

5.プジョー 106ラリー

6.日産 ティーダラティオ

7.スズキ キャリイFC

8.スズキ ジムニー

9.ホンダ アクティ

10.スズキ アルトバン(5代目の軽いヤシ)
です。



暇つぶし質問デス。
Yahoo!知恵袋 5056日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
1、トヨタ2000GT
2、マツダコスモスポーツ 3、トヨタスポーツ800
4、ホンダS800
5、フロンテ800
6、ベレット1600GT-R
7、フロンテクーペ
8、初代シルビア
9、サバンナRX3ワゴンGT
10、ギャランGTO MR

このベスト10は明日になれば変わるかも(特に6位以下)。昔の車は小さくて良かった。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
3
Views
質問者が納得元整備士です。 設備が整っていて、積み替えるエンジンの準備万端で過去にもやった事が有るのなら1人でやって早くて2,3時間くらいです。 ですが壊れたエンジンと新しいエンジンが全く同じ仕様で有っても全く同じ状態と言う事は有りえず、積み替え後セッティングを行い「完成されたマシン」として仕上げるには少なくても1日は掛かるでしょう。 あと自動車整備士の資格は誰でも受けられる資格では無く、専門学校等を卒業するか、整備工場で働き実務経験を得ないと受験資格が無いので、主人公が専門卒とか高校卒業後実家で数年働いたなどにしな...
3531日前view3
全般
64
Views
質問者が納得トヨタ整備士ではないですが…車速センサーは車軸についているのでミッションなどはいじくる必要はないと思います 車速パルスがうまくとれてなく低速でふらついてるのかも 高速ではある程度の数が出て安定? そこらへん詳しくないです笑 トヨタでチェックして貰ったが正確ですが もし自分がなってディーラー行けない状況なら中古でメーターをまず買うかもしれません笑
4349日前view64
全般
69
Views
質問者が納得走行距離も8*7キロと比較的安いのではないでしょうか? 深く考えれば下の方にでてあるように相場が60万距離11万キロと私的には何か疑惑付なのかなあ?と思ったりしますね。
4475日前view69
全般
48
Views
質問者が納得推測するに、その警報装置はABSセンサーを利用した物だと思います。 ABS制御のおおまかな概要ですが、 1→4輪に付いたセンサーが、通常走行では出ない不自然な回転差を感知。 2→加速度センサーで車の動きのデータを取り総合判断。 3→回転差から導き出された車の動きと実車の動きを比べ、タイヤのスリップが許容範囲を越えるならABS作動… なのですが、車の動きが比較的安定をしながらも、タイヤの回転差が不自然に測定され続けると、それをタイヤ空気圧に差があるためとして警報を出すのです。 つまり、今回は雪によるスリップ...
4572日前view48
全般
61
Views
質問者が納得同じ年代ならサニーカリフォルニア、スバルレオーネかな。
4568日前view61

関連製品のQ&A