Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
606
view
全般

高級車に関する素朴な疑問ですが・・・ お偉いさんが乗る運転手付き国産...

高級車に関する素朴な疑問ですが・・・ お偉いさんが乗る運転手付き国産高級車(プレステージカー)と言えば、トヨタはセンチュリー、日産はプレジデントですよね。

もちろん、その車メーカーのお偉いさん(取締役)達は、それぞれに乗っていると思うのですが、スバルとかスズキとかダイハツなど、プレステージカーを持たない車メーカーのお偉いさん達はどんな車に乗っているんでしょうか?
(まさか他社の車に乗ってるわけないよね・・・)
Yahoo!知恵袋 4688日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
たいがいは、自社取り扱いの一番大きなモデルに乗っています。

http://www.carview.co.jp/road_impression/2007/suzuki_sx4sedan/04.asp

スズキの会長は、少し前で「グランド・エスクード」「SX4セダン」と言われていましたから、今だと「キザシ」ではないでしょうか。

ダイハツの社長は「アルティス」と言われています、カムリのOEMです。が、現在は取り扱いが無いのでそのまま乗り続けているか、トヨタの車か…

スバルだとトヨタ車というよりも「レガシーB4」か「アウトバック」ではないでしょうかね。
Yahoo!知恵袋 4684日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
30
Views
質問者が納得センチュリーは、5Lだから自動車税88000円ですね。それに、任意保険と燃費が街乗りでL/6km前後です。
3036日前view30
全般
31
Views
質問者が納得エアサス自体にピンホールが在りエアー洩れで傾いてると思いますよ。
3283日前view31
全般
83
Views
質問者が納得一時期、2011年の夏頃までダイムラーは次期マイバッハを模索していました。ただし、近年は年間で50台程度しか販売台数が無いことから採算割れ、マイバッハ部門は大赤字となっています。 このためアストンマーチンとシャーシを共有し、生産を委託することで存続を図りました。アストンマーチンもラゴンダの復活を模索しており、利害が一致したものです。 ところが、これが予想以上にコストがかかるとのことで、この話は破談となっています。 これに伴い、次期マイバッハは消滅します。が、後継モデルは出てくる予定で、新型Sクラスのス...
4001日前view83
全般
234
Views
質問者が納得http://sss-secu.com/info/bodan/bodan.html ↑ここで、カスタマイズOKみたいです。 ライフルはOKでも小型ミサイルやら砲弾系は無理でしょう。走行不能となり敵に囲まれちゃう。
4020日前view234
全般
391
Views
質問者が納得前期ですけど一応5000なんで現行に入るのかな? 短距離しか乗りませんが4kmは走りますよ。但し冬はアイドリングが長くなるから2.5です。 昨日ちょうど入れたんですけどだいたい3kmでしたね。
4376日前view391

取扱説明書・マニュアル

69237view
http://toyota.jp/.../century_201203.pdf
340 ページ6.21 MB
もっと見る

関連製品のQ&A