Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
608
view
全般

トヨタ・センチュリーを自家用車として使用している方いますか? やはり...

トヨタ・センチュリーを自家用車として使用している方いますか?
やはり快適なんですか?
Yahoo!知恵袋 4550日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
祖父が生前、といっても20年以上前ですが、自家用車として車検毎に買い換えていました。クラウンやセドリックといえど、3L級の上級モデルでも大型バンパーにより3ナンバーサイズを確保していただけで、フルサイズの3ナンバーはセンチュリーかプレジデントしか存在しない状態でした。セルシオやシーマがようやく登場した時期でもありましたが。
なおかつ、祖父は左足が悪かったので、ベンチシート車を選ぼうとしたらセンチュリーかプレジデント、クラウンやセドリックの法人向けモデルしかなかった事情もあり、コラムシフトのセンチュリーを足にしていました。亡くなる前にはセルシオもデビューしていましたが、1年弱しか乗っていなかったEタイプから、ロングホイールベースのLタイプに乗り換えていました。結局、最後までセンチュリーを足にしていたので、子供の頃に何度も乗せてもらう機会がありましたが、快適でいい車だったと記憶しています。
現行モデルにはベンチシート車の設定がないのが残念(皇室向けにはあります)ですが、やはりセンチュリーはいい車だと思います。
Yahoo!知恵袋 4550日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
30
Views
質問者が納得センチュリーは、5Lだから自動車税88000円ですね。それに、任意保険と燃費が街乗りでL/6km前後です。
2856日前view30
全般
31
Views
質問者が納得エアサス自体にピンホールが在りエアー洩れで傾いてると思いますよ。
3103日前view31
全般
83
Views
質問者が納得一時期、2011年の夏頃までダイムラーは次期マイバッハを模索していました。ただし、近年は年間で50台程度しか販売台数が無いことから採算割れ、マイバッハ部門は大赤字となっています。 このためアストンマーチンとシャーシを共有し、生産を委託することで存続を図りました。アストンマーチンもラゴンダの復活を模索しており、利害が一致したものです。 ところが、これが予想以上にコストがかかるとのことで、この話は破談となっています。 これに伴い、次期マイバッハは消滅します。が、後継モデルは出てくる予定で、新型Sクラスのス...
3821日前view83
全般
234
Views
質問者が納得http://sss-secu.com/info/bodan/bodan.html ↑ここで、カスタマイズOKみたいです。 ライフルはOKでも小型ミサイルやら砲弾系は無理でしょう。走行不能となり敵に囲まれちゃう。
3840日前view234
全般
391
Views
質問者が納得前期ですけど一応5000なんで現行に入るのかな? 短距離しか乗りませんが4kmは走りますよ。但し冬はアイドリングが長くなるから2.5です。 昨日ちょうど入れたんですけどだいたい3kmでしたね。
4196日前view391

取扱説明書・マニュアル

64898view
http://toyota.jp/.../century_201203.pdf
340 ページ6.21 MB
もっと見る

関連製品のQ&A