Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
155
view
全般

以前にも同じような質問したかと思うのですが、記憶が薄いためこの機に、...

以前にも同じような質問したかと思うのですが、記憶が薄いためこの機に、改めてお聞きしたいと思います。日産フーガ、トヨタゼロクラウン、レクサスLS600hL、トヨタセンチュリー、等の高級車の 運転手を
雇うには地方を探さなくても見つかる筈ですが、ベンツの延長線上を超えたマイバッハの運転手を見つけるには運転に慣れた元レーサーに任せるとでしか思いつかないのです。
その理由として500〜600馬力の強力なエンジンを積んで走行するのですから確かな安全運転を約束できる
運転手を探す必要があるでしょう。
Yahoo!知恵袋 4856日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
普通に運転手は手配できますよ。
業務であれば、安全の確保は運転手のみならず企業側が監督責任があります。
レーサーは基本的に一般道の外乱要因に対応できる技術を備えているわけではありません。
公道での安全運転はレーサーが活躍するのとは別の次元です。
いくら馬力があっても、トラクションコントロールされるので誰でも運転できます。
安全運転を心掛けるという運転手の性格が一番重要です。

ちなみにレクサスやセンチュリーはぎりぎり高級車ですけど、フーガやクラウンは一般大衆車であって高級車ではありません。

(truefit12さんへ)
Yahoo!知恵袋 4856日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
30
Views
質問者が納得センチュリーは、5Lだから自動車税88000円ですね。それに、任意保険と燃費が街乗りでL/6km前後です。
2957日前view30
全般
31
Views
質問者が納得エアサス自体にピンホールが在りエアー洩れで傾いてると思いますよ。
3204日前view31
全般
83
Views
質問者が納得一時期、2011年の夏頃までダイムラーは次期マイバッハを模索していました。ただし、近年は年間で50台程度しか販売台数が無いことから採算割れ、マイバッハ部門は大赤字となっています。 このためアストンマーチンとシャーシを共有し、生産を委託することで存続を図りました。アストンマーチンもラゴンダの復活を模索しており、利害が一致したものです。 ところが、これが予想以上にコストがかかるとのことで、この話は破談となっています。 これに伴い、次期マイバッハは消滅します。が、後継モデルは出てくる予定で、新型Sクラスのス...
3921日前view83
全般
234
Views
質問者が納得http://sss-secu.com/info/bodan/bodan.html ↑ここで、カスタマイズOKみたいです。 ライフルはOKでも小型ミサイルやら砲弾系は無理でしょう。走行不能となり敵に囲まれちゃう。
3941日前view234
全般
391
Views
質問者が納得前期ですけど一応5000なんで現行に入るのかな? 短距離しか乗りませんが4kmは走りますよ。但し冬はアイドリングが長くなるから2.5です。 昨日ちょうど入れたんですけどだいたい3kmでしたね。
4297日前view391

取扱説明書・マニュアル

67368view
http://toyota.jp/.../century_201203.pdf
340 ページ6.21 MB
もっと見る

関連製品のQ&A