Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
23
view
全般

現在トヨタではホンダ ジェイドに対抗する為、ウィッシュに新たにハイブ...

現在トヨタではホンダ ジェイドに対抗する為、ウィッシュに新たにハイブリッドグレード・G’sバージョンも新設定しながら新型を開発中しているとの事です。 2015年5月7日にウィッシュが一部改良されて、1.8LのFFの燃費が向上しましたが、ウィッシュは本当にシエンタがフルモデルチェンジされた後に廃止されるのでしょうか?


ネット上で新型ウィッシュが既にハイブリッドグレードも視野に入れて開発中という情報もありました。


そして噂の新型ウィッシュは、新型ノア/ヴォクシーに新設定された新開発の低床プラットフォームを採用し、全長が3cm程低くなりますが車内は拡張されて現行モデルよりも乗り心地が向上され、外装も更にスタイリッシュになると共にハイブリッドグレード及びG’sバージョンも新設定され、ウィッシュがより低燃費且つスポーティーに生まれ変わるとの事です。
Yahoo!知恵袋 3478日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
消えたら困るような車では無い
ミニバンにしては、立ち位置が微妙なんだよね
背が高い訳でも無い
スライドドアでも無い
ノア・ヴォク・エスクとプリウスαで十分対応できる

背が低いと言っても1550mmより高い
スポーティーでも無い

元10系後期乗りの意見
Yahoo!知恵袋 3387日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
7
Views
質問者が納得距離と年式からして25万キロ迄乗るならどっちもどっちです。 修理メンテ費用かさむから、電動スライドとかサンルーフとか無しのシンプルな構成のがましかと思います。
2969日前view7
全般
2
Views
質問者が納得平成3年式の30ソアラを所有していたときはタンク容量78Lで警告灯は残り5Lを切ったら点灯しました。ガス欠は3回くらいやらかして2Lくらい使い切ることは出来なかったです。今は違う車になったのですがアナログメーターなので正確にはわからないですが、残り8、9Lくらいで警告灯が点灯するかんじです。ガス欠まではまだしてないので使いきれるかは今の車では未確認です。
3301日前view2
全般
6
Views
質問者が納得平成14年?2014年?走行キロは? そういうことを書いてもらわなければ文章だけでは厳しいです。 距離数が相当走っていて、ローターが減ってるとジャダーかもしれません。 ローターとパッドの当たり面が凸凹になっていて、均一に当たらないのでガタガタします。 これはローターとパッドとどちらも新品交換、もしくはローターを研磨しないと直りません。 ブレーキキャリパーが壊れているとか、その可能性も無くはありませんが、事故や足回りをぶつけないかぎり余り聞きません。
3072日前view6
全般
15
Views
質問者が納得エコランプがある時点で、前期型ですよね。 ってことは、10年前ってことがないはずです。(後期型にはエコランプはありませんでしたので。)少なくとも、マイナーチェンジが2004年8月だったので、それ以前と考えても、12年以上経ってるはずです。(型番は、CBA若しくはDBAから始まるのであれば後期型ですが、そうじゃなければ、前期型です。CBAはマイナーチェンジ後すぐ、DBAはその後の一部改良後のフェンダーミラー付いたタイプのやつです。多分、TAから始まりませんか???) と、話が逸れましたが・・・ 多分、ラ...
3002日前view15

取扱説明書・マニュアル

13911view
http://toyota.jp/.../noah_201004.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A