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トヨタのタウンエースノアを乗ってます。走行距離は93000キロです。...

トヨタのタウンエースノアを乗ってます。走行距離は93000キロです。普通にエンジンはかかりますが・この頃
調子が悪くて・・・平らな道では何ら問題なく走ります。信号で赤で止まり青になり発進しようとするとガ タガタして?
出だしが悪く思います。そのまままた走ると普通になります。急な上り坂でガタガタいいだし10キロのノロノロの速度になりアクセルを踏んでも全然上がらなくて冷や汗かきました。また平らな道になり何もなかったかのように普通に速度が出だしました・・・。平らな道でも走行中にたまに回転数が落ち速度がフッと落ちるときも感じたりします。
修理で何処に見てもらうのが・・・またおいくら位かかるか・・・お願いします。
Yahoo!知恵袋 5013日前
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質問者が選んだベストソリューション
日頃、どのようなメンテナンスをされていたか?が問題でしょうね。

こまめにメンテナンスされていて、この症状なら重症かもしれないし。

メンテナンスされていないなら、簡単に直りそうだし。

修理は信頼できる整備士さんにお願いするのが良いでしょう。

もし、そう言う整備士さんがいらっしゃらないなら、これからでも探されてはいかがでしょうか。

質問者様もお体の具合が悪くなったら信頼できる医師に診てもらいませんか?

もし、そう言う整備士さんがいなければ、ディーラーさんがおすすめでしょう。

お近くのトヨタカローラに持って行きましょう。

ただ、最近は不景気のせいか、ディーラーでの過剰整備が多くみうけられます。

そこは注意しましょう。

ちなみに我が家のタウンエースノアは17万キロの13歳ですが、まだまだ元気です。
Yahoo!知恵袋 5012日前
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質問者が納得7年落ち、または10万キロ以上の過走行は査定金額がつきません。 下取りで5万円つけばいいほうなのでは?
4678日前view169
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質問者が納得年式も走行距離も有利なノアがいいな
4779日前view193
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質問者が納得維持費 ノア<セレナ<エルグランド 耐久性 エルグランド<ノア<セレナ エルグランドはパワー十分で耐久性もあるのでいいのですが、いかんせん維持費が・・・燃費最悪、税金高い。 ノアは耐久性はそれなりにあって維持費も普通ですが、乗り心地がトラックです、オイルを良く食う固体が多いようです。 セレナは10万キロ目前ですし持病が出てくる頃かと思います、このモデルはCVTの不具合が多いようです。 難しいところだけどどれを選んでもそれなりに良い悪いがありそうですね、お好みでもいいかも・・・・。 セレナだとCVTが修理済...
4784日前view173
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質問者が納得ボンゴが仮に20万円であってもタウンエースをお勧めします。 耐久性が全然違います。 それにしても、9.9万キロの車をタイミングベルトを換えずに車検整備して客に渡すって、、非常識、、
4782日前view149
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質問者が納得難しい質問ですね。 25万kmも走ればかなり良いと思います。 30万km超えても大丈夫だとも思います。 ここから先は運だと思います。 この間、トヨグライドの問い合わせがありました。 長く大事に乗れるってことですね。 とりあえあず、いつもと違う感じがしたら気をつけましょう。
4804日前view304

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