Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1454
view
全般

トヨタ ライトエースノアSR40-G(2000式) トヨタ ライトエ...

トヨタ ライトエースノアSR40-G(2000式) トヨタ ライトエースノアSR40-G(2000式)なんですが、リバース信号線の位置はどこなんでしょう?
ネットで買ったhttp://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t223484690
バックカメラを取付けしたいのですがバックコントロール(リバース信号線)がモニター側に付いているので配線を探しています。
後方のバックランプまで配線をとも考えていますが。。。。

トヨタ ライトエースノアSR40-G(2000式)の配線表などあればいいのですが。

アドバイスお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4573日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
この型はフロント(ナビ付近)でリバース信号は取れないみたいですね
面倒ですがバックランプまで配線をした方が確実でしょう
アルパインのサイトで確認して下さい。

http://www.alpine.co.jp/
一番下の「車種専用取付け情報」をクリックして、メーカ・車種・年式と「○オーディオ付き」をクリック(印)をして下さい。
車種はタウンエースノアで!
Yahoo!知恵袋 4572日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
141
Views
質問者が納得ファミリアとライトエースノアだと室内空間の広さが全然違うので同じようには温まりませんよ。 最終的には同じような温度にはなりますけど、時間がかかります。 家のエアコンも同様。 室外機の大きさと車のヒーターコアの大きさは大きな差があるので比べるのはちょっと・・・。 考えてみて ラジエターを3分の1くらいメクラして、熱の放出量を減らして その分水温上がるのでヒーターコアから出るのも若干熱くなるかも。 でもやり過ぎると弊害起きそうなのでホドホドなメクラ量にしないと駄目かも。 一番無難なのは 家電のセ...
4522日前view141
全般
143
Views
質問者が納得フィルターのつまりですな。 フィルターを交換する事をお勧めします。 助手席の足元の上部分に大体付いていますが、確認を。
4522日前view143
全般
98
Views
質問者が納得内装ばらせて、ヘッドユニットも脱着可能な方であれば出来ますが・・・・ その辺無理でしたらお任せした方が良いですよ
4529日前view98
全般
73
Views
質問者が納得現物見ないと何とも言えませんが、フルノーマルで外観がボッコボコじゃなければ何とも思いません。
4553日前view73
全般
275
Views
質問者が納得この型はフロント(ナビ付近)でリバース信号は取れないみたいですね 面倒ですがバックランプまで配線をした方が確実でしょう アルパインのサイトで確認して下さい。 ↓ http://www.alpine.co.jp/ 一番下の「車種専用取付け情報」をクリックして、メーカ・車種・年式と「○オーディオ付き」をクリック(印)をして下さい。 車種はタウンエースノアで!
4573日前view275

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A