Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
401
view
全般

質問お願いします。 車の査定に来週辺り行こうと思っていますが、その前...

質問お願いします。
車の査定に来週辺り行こうと思っていますが、その前に皆様にだいたいの売値を教えていただけたらと思います。

トヨタ・ハイエースバンH.17・S-GL2000ccガソリン・16万キロ ・ 車検今年の12月・ストラーダHDDナビ・Viperセキュリティー5904・外装目立ったキズなし、去年12月ガラスコーティング・事故歴なし

以上になりますが、車関係に詳しい方よろしくお願いしますm(__)m
Yahoo!知恵袋 4431日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
実際見ませんと難しいですが
100万ほど出ればって感じかなー
自分の車でしたら、110万で売りたいですね

走行多いですので、お店によってだいぶ差が出ますね
50万と言われても不思議はないです

お店に持っていく時には、とにかく、外観、内装綺麗にしておくこと
タバコ臭、消臭剤で消すこと
ナビは、要らないのであれば付けた方が良いですが
いるので有れば取りましょう ついておっても値は気持ちしか上がりません
補償がなければ、0円に等しいです

ガソリンの16万じゃーちょっとって言われそうです
自分が売りたい値段をはっきり言いましょう

頑張って下さい

知り合いに自動車店無いようでしたら、買取店ではやはりたたかれますね
グーオクに出されたらイイですよ
グーオク検索下さい
出品無料 落札手数料無料 業者のみの買い取りですので安心です
最低落札金額も設定できますので
Yahoo!知恵袋 4431日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
82
Views
質問者が納得奥様が正しいです。 御主人はただ自分がハイエースに乗りたいだけではないでしょうか? 今はハイエースファン増えてますからね。 仕事などで使うには実用性はかなり高いですが、軽バンなどに比べれば燃費は悪いですし、何かあった時に奥様が運転可能性を考慮して全体を決めて行かなくてはならないと思います。 プライベートで特に家族と旅行などをする場合は最悪の車と言わざるを得えません。今プライベートでもハイエースを乗る人が増えていますが、子供の事を考えたり遠出の事を考えれば、もう少し良いクルマは沢山あると思います。後部座...
3880日前view82
全般
283
Views
質問者が納得100系バン 3Lエンジンなら2800ccのディーゼルですよね?? 確かそのエンジンはコンピューターの電子制御では無く 機械式噴射ポンプなので ダイアグなどの端子は無いはずですよ。 1KZを搭載してるのであれば電子制御ですね。
4319日前view283
全般
110
Views
質問者が納得幅が 1.520mmでギリギリですが積めます。 http://toyota.jp/hiace/005_b_008/dynamism/body/van/index.html
4414日前view110
全般
185
Views
質問者が納得そのまま取り付けOKです。 車検も大丈夫(但しフロントを変えると定員が5名に変わる為車検不可)です。 ワイドも標準車も同じシートを使ってますよ。 因みに100系用は加工が必要です。
4406日前view185
全般
122
Views
質問者が納得実際見ませんと難しいですが 100万ほど出ればって感じかなー 自分の車でしたら、110万で売りたいですね 走行多いですので、お店によってだいぶ差が出ますね 50万と言われても不思議はないです お店に持っていく時には、とにかく、外観、内装綺麗にしておくこと タバコ臭、消臭剤で消すこと ナビは、要らないのであれば付けた方が良いですが いるので有れば取りましょう ついておっても値は気持ちしか上がりません 補償がなければ、0円に等しいです ガソリンの16万じゃーちょっとって言われそうです 自分が売りたい値段を...
4431日前view122

取扱説明書・マニュアル

13296view
http://toyota.jp/.../hiace_201204.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A