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セカンドカーにしている、古い欧州車の維持が面倒になり、代替えを考えて...

セカンドカーにしている、古い欧州車の維持が面倒になり、代替えを考えています。一度買うとずっと乗る方なので、最近の車の知識はあまりありません。色々試して見たいと思っています。 セカンドカーとは言え、用途は高速道路を1日200キロほど使い、さらに峠道を走ったり、都心部から郊外への日帰り用途がほとんどです。
レンタカーで借りて乗った車では、トヨタパッソの足回りは、峠道では怖くて好みではありませんでした。ビッツは必要十分な足という感じで、日産マーチは比較的好みの味付け、ホンダフィットも広くて驚きました。最近のマツダアクセラはとても好印象でした。

そこで、予算200万円以下の外国車、日本車で、安全性と燃費共に優れる車は何でしょうか?
安全性とは、横滑り防止装置、エアバックなどの装備、アイサイトなどのアシストブレーキ、衝突安全性能、ハンドリングなどをイメージしています。 ハイオク、レギュラーガソリン、ディーゼルなど問いません。軽でも小型車でも構いません。オプションで前車追従が選べるとなお良いです。よろしくお願い申し上げます。
Yahoo!知恵袋 2871日前
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質問者が選んだベストソリューション
ある程度のパワー不足とリアシートの狭さを看過できるなら、スズキ・スイフト。
http://www.suzuki.co.jp/car/swift/
横滑り防止:○
サイド&カーテンエアバック:△
自動ブレーキ:△
前車追随クルコン:△
○は標準装備、△はメーカーオプション
ただ新型になったばっかりだから値引きが渋くて、予算的にはカッツカツかも。
Yahoo!知恵袋 2869日前
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質問者が納得よろしくお願いします そもそもアンプ内臓サブウーハーには 音の信号を取る為に スピーカー配線からと RCA配線の2つあります スピーカー配線は増幅しており 音質的にもノイズ的にも RCAの方が良いでしょう しかしデッキにRCA出力が無い場合は スピーカー配線しかありません 音質ですが 元々アンプ内臓サブウーハーですので 低域の音質しか出力されません スピーカー配線から信号を 取るだけですので 他の純正スピーカーからは 普段通りの音質です 参考になれば幸いです m(_ _)m
4600日前view641
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質問者が納得パッソではないのですが、今年になってからスマアシ付きのアイドルストップ車に乗っているもので、燃費について検証している所でしたけど…… ①スマアシは関係ありません。一般的にCVT車で、定速走行または減速見込み時の「アクセルを完全に離す」と、エンジンは回転してますが、燃料噴射がカットされた状態になります。(これをうまく使うと燃費が上がります)。で停止直前で加速(?)するように思えるのは、多分時速20〜15km/h位に落ちると、エンジンにアイドリングレベルの燃料供給が再開されるためです。 一度周囲の安全を見なが...
2939日前view5
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質問者が納得パッソですか。 ATFがちゃんと入っているか、確認してください。 エンジンオイルとATオイルを間違えて抜く素人を含む整備士が多発してますから。 エンジンオイルの量も一応。一杯入っている場合もあります。 なぜ間違えるのかと言いますと、パッソは両者のオイルパンを見れば意味がわかります。 65000キロでAT故障するパッソは聞いたことありませんので、おそらく。 ただ、もう手遅れだとは思いますが。 パッソのミッションは中古部品がゴロゴロありますんで、中古部品で直すなら10万くらいかと。 出品者と交渉ですね。
2965日前view11
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質問者が納得HDDナビを総額5万円くらいで収めようと思いますと、それこそ10年前くらいのナビになると思われます。 ネットなどでカーナビを購入し、買ったお店で付けてもらうのも一つの手ですが、中古に入札する段階である程度知識が無いと失敗します。 5万円予算があるのでしたら、現在のナビを修理するのも有りです。
3127日前view23

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../passo_201007.pdf
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