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中古車を買おうとかんがえておりますが、 燃料が高いので、トヨタのプリ...

中古車を買おうとかんがえておりますが、 燃料が高いので、トヨタのプリウスの中古車などいかがなものかな?と考えております。
実際どうでしょう?ハイブリッドだと故障したら修理代金もだいぶかさばるものでしょうか?
実際は何キロくらい走りますか?本当にリッター30キロ可能なのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5988日前
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質問者が選んだベストソリューション
参考にならないかも知れませんがプリウスはやめておいたほうが懸命だと思います。
やっと物になって来たかのように見えるトヨタも、また他社もまだ試行錯誤中です。
中古車となると機械の信頼性や耐久性にも気を使う必要があります。

このシステムは今後、どんどん改良や変更が進むため早く買った人は後悔すると思います。

エンジンとモーターを交互に切換えながら走るので、見掛けの燃費は半分になるのですが、
その為の初期投資が大きすぎます。
あのボディーデザインの貧弱な車を買われるならもっといいものが同じトータルコストで手に入ると思います。

この車を買うときは全てモーター駆動になった時だと思います。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得剛性は知らないけど、こないだ新型プリウスの代車に乗ったら、確かに高級車っぽい静寂と安定感があった。 エンジンと電気モーターが切り替わるタイミングも殆ど分からなくて、ハイブリッド車に乗っているという感じはなかったな。
2839日前view13
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質問者が納得システムに異常がありますので早めに近くのディーラーに行きましょう 自分では消せません
2859日前view19
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質問者が納得故障は無いよ。HVバッテリー交換仕放題だし、会社の車だけど、ほとんど乗っていない、エアコンが壊れたらしい
2862日前view21
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質問者が納得乗り続ける予定なのに何故残クレ? 無駄なお金を払いたいのですか? 乗り続ける場合、残価設定分を支払えば良いだけのこと、査定など関係ありません。 ただ、銀行などのマイカーローンと残クレの総支払額を計算しましたか? 5年後に入れ替えるならば、全ての改造はマイナス査定となります。 デットニングは分からなければ良いですが。 残価設定分は、あくまで新車引き渡し状態と同じ状態(経年劣化除く)で返納することが前提です。
2920日前view18
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質問者が納得北米ではガソリンモデルが存在するのは何故か? 優れた走行性能は眉唾。 単純にカタログ仕様向上とコスト削減でしかありません。 完全に大衆車ですから。 Q1:走らせて楽しくない車は選択肢にも入りません。 Q2:現状とさほど変わらない販売状態でしょう。 (avante8880さんへ)
2908日前view21

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../prius_201111.pdf
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