Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
231
view
全般

現行トヨタマークXについて。 働いてる工場で新車マークXにモデリス...

現行トヨタマークXについて。

働いてる工場で新車マークXにモデリスタフロントスポイラー装着後、キャンセルになり剥がしました。

両面テープ部分は粘着力が無くなってるものの
傷は勿論無く、美品そのものです。色はパールホワイトです。

メーカーがディーラーオプションのモデリスタなので このスポイラー売れないでしょうか

捨ててしまうみたいなので 売れるなら 貰っておこうかと思っています。
Yahoo!知恵袋 4623日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
会社にばれたらマズイのでなければ、オークションに出せば良いんじゃない?

いくらかは判りませんが、間違いなく売れますよ。


ただ、トヨタ系の会社って、昔から現場では「持ってって良いよ」なんて言っておいて、「オークションで売った」なんてバレると問題になるって事例が結構ありますからね。

上司に「オークションに出したい」って確認取ったほうが良いですよ。

個人で使う分にはお咎め無しの場合が殆どですが。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
0
View
全般
2
Views
質問者が納得こんばんは。他の車よりも特別、壊れ易いとか厄介な持病はありません。 やっぱりトヨタ車はいいですね。 でも、あくまでも普通ならという意味で、今の車は機械的な故障だけでは無く、電化製品の故障と同様に電子部品が多いので、一概に大丈夫とは言えませんが、他のメーカーよりも、まずはトヨタは故障率が低いですし、またマークXは故障は少ないです。でも故障と消耗品の交換は別問題です。 手に入るマークXが消耗品がちょうど交換時期であれば、ブレーキパッドやベルト類、足回りのゴムブッシュや水回りや油脂類など、交換時期になれば、それを...
2928日前view2
全般
21
Views
質問者が納得マークXとISは、同じDセグメントセダンですが、 成り立ちが違いますね。 マークXは、もともとマーク2の10代目です。 そしてマーク2は、もともとコロナマーク2です。 コロナマーク2は、日本が高度経済成長期にあった 1960年代に誕生し、日本のヒエラルキーの象徴となりました。 「いつかはクラウン」というキャッチコピーが有名です。 世のお父様たちは、「カローラ」→「コロナ」→「マーク2」 →「クラウン」という出世を夢見て仕事に励んだのです。 一方、レクサスISのもとは、トヨタ・アルテッツァです。 マー...
3108日前view21
全般
22
Views
質問者が納得ご予算そこまであり、故障のしにくさをこだわるなら、レクサスじゃないですか? でも最近の輸入車も壊れにくいですが、、、
3130日前view22
全般
19
Views
質問者が納得根本的に配線が違うのでエアコンパネル交換程度では 別のナビへの交換はできません。 修理にだすか中古品を調達するかです。 中古であればオークションで2万円程度で手に入りそうです。
3260日前view19

取扱説明書・マニュアル

16850view
http://toyota.jp/.../markx_200910.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A