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トヨタ マークXと ニッサン ティアナ ではどちらがハッタリがきくと...

トヨタ マークXと ニッサン ティアナ ではどちらがハッタリがきくと思いますか? 僕は小心者なので交通トラブルを避けるためにちょっとハッタリのきいた車に乗りたいと思っています。
でも維持費がかかるのは困るので2000~2500CCくらいで、あまり燃費の悪くないもので、故障の少ないものがいいです。
予算は100万円くらいで、5年オチくらいが理想ですが、気に入ればそれらの条件は変わってもかまいません。

また、色は何がいいでしょうか?

マークX・ティアナ以外に何かお勧め車種があれば教えてください。
Yahoo!知恵袋 4898日前
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質問者が選んだベストソリューション
現行ティアナに乗ってます。
ローダウンしてインチアップしてます。
先代マークXもローダウンインチアップで乗っていました。

ですが、残念ながらハッタリは効きません。

乗ってる人の問題かと思います。
セルシオやセドグロのお兄ちゃんに絡まれることも良くあります。

でも運転手見るや否や逃げていきます。
でも私も小心者です。
もって生まれた顔と体格だけで逃げられます・・・

クルマで虚勢を張るのはクズ人間のやることだと思いますので、ゆっくりのんびり運転してください。
まともな運転していれば絡まれないんじゃないですか?
私は黄色信号でも止まる人間なのでよく絡まれますが(笑
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質問者が納得こんばんは。他の車よりも特別、壊れ易いとか厄介な持病はありません。 やっぱりトヨタ車はいいですね。 でも、あくまでも普通ならという意味で、今の車は機械的な故障だけでは無く、電化製品の故障と同様に電子部品が多いので、一概に大丈夫とは言えませんが、他のメーカーよりも、まずはトヨタは故障率が低いですし、またマークXは故障は少ないです。でも故障と消耗品の交換は別問題です。 手に入るマークXが消耗品がちょうど交換時期であれば、ブレーキパッドやベルト類、足回りのゴムブッシュや水回りや油脂類など、交換時期になれば、それを...
2935日前view2
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質問者が納得マークXとISは、同じDセグメントセダンですが、 成り立ちが違いますね。 マークXは、もともとマーク2の10代目です。 そしてマーク2は、もともとコロナマーク2です。 コロナマーク2は、日本が高度経済成長期にあった 1960年代に誕生し、日本のヒエラルキーの象徴となりました。 「いつかはクラウン」というキャッチコピーが有名です。 世のお父様たちは、「カローラ」→「コロナ」→「マーク2」 →「クラウン」という出世を夢見て仕事に励んだのです。 一方、レクサスISのもとは、トヨタ・アルテッツァです。 マー...
3115日前view21
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質問者が納得ご予算そこまであり、故障のしにくさをこだわるなら、レクサスじゃないですか? でも最近の輸入車も壊れにくいですが、、、
3137日前view22
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質問者が納得根本的に配線が違うのでエアコンパネル交換程度では 別のナビへの交換はできません。 修理にだすか中古品を調達するかです。 中古であればオークションで2万円程度で手に入りそうです。
3267日前view19

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../markx_200910.pdf
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