Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
142
view
全般

時期は、まだわかりませんが、フォルクスワーゲンのPoloがかわいくて...

時期は、まだわかりませんが、フォルクスワーゲンのPoloがかわいくて購入したいと考えています。どんな車ですか?小回り利きますか?ちなみに、今は、トヨタのラウムに乗ってます。
Yahoo!知恵袋 4436日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ラウムとの比較ですと、車体はほんの少し小さ目です。
屋根の高さも低く、着座位置も低いです。
着座姿勢は、ラウムに比べ床から座席までの差は少なく
ラウムの姿勢よりやや膝が延びた運転姿勢に成ります。
小回りについては、車体自体はポロの方が小さいのですが
ほぼ同じくらいの小回り度合いです。
ですが小さい分、印象的には小回りが利かないと感じます。
ポロのどのモデルのことを仰っているのかはわかりませんが、
どのモデルも飽きのこない良いデザインだと思います。
維持に関しては、部品交換頻度はラウムに比べ多く
点検や修理費用もラウムに比べると増えることが予想されます。
安全装備については、ラウムに比べ充実しています。
車としては、大変良い車だと思います。
お財布への負担が少し増える事を承知なら
見た目も性能的にも女性の方が乗る車としてお勧めです。
Yahoo!知恵袋 4433日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
8
Views
質問者が納得温風が出ないのは 1.エアミックスダンパポジションセンサ回路 2.エアミックスダンパサーボモータ回路 3.サーミスタASSY(IRセンサ)回路 4.サーミスタASSY(外気センサ)回路 5.センタクラスタモジュールスイッチ 吹き出し口が切り替わらないのは 1.モードダンパサーボ回路 2.インストルメントパネルLWR CTR 3.センタクラスタモジュールスイッチ とりあえず整備工場でダイアグノーシスの確認が必要です。
2762日前view8
全般
4
Views
質問者が納得車そのものはよく出来た車です。ユニバーサルデザインとして考えられた車、特にリアスライドは当時このクラスではほとんどないのでコンスタントに売れていました。ポルテと被るので廃番となっただけです。 駆動関係はこのクラスのほかの車種とほぼ同じなので流用は可能ですし、玉もあるので他の中古車の部品も集まりやすいと思いますよ。唯一の問題はスライドドアの部品だけ。走行距離が短い問題点はディーラーが言われるようにバッテリーくらいだと思います。 唯一の欠点はスライドドアのせいで車重が重く、加速、燃費がこのクラスでは劣ると言...
2768日前view4
全般
12
Views
質問者が納得バッテリー交換時に、メモリーバックアップする為の商品があるので、そちらをご利用ください。
2801日前view12
全般
26
Views
質問者が納得ご質問は以下の3点でしょうか? >皆さんが車を選ぶ際に重要視するところはどこですか? 使用目的に合っているか? 予算内か? 欲しい装備が標準でもオプションでも可能か? 色・デザイン 乗り心地(突き上げ揺れなど) 燃費やランニングコスト > 見た目やインスピレーションで決めるのって悪いですか? 見た目は大事でしょう。 ただ私は実用性を捨ててまでとは思わない。 以前ハスラーのブラウンに一目ぼれし、試乗してその突き上げるような揺れに諦めた経験が。 >ラパン・キャストならどちらを選びますか? 私はずっと...
3024日前view26
全般
97
Views
質問者が納得ラウムって元々ワイドDIN対応だったと記憶しています。 通常のDINサイズにするようにスペーサーが現状付いていると思いますのでそれを取れば何の問題もなく付くと思われます。 配線はそのままポン付けで行けます。 ひょっとしたらGPSアンテナがきつくて入らない可能性もありますがその場合は突起部分を軽くヤスリで削ればよいです。 53と54はGPSは共通電圧ですので心配有りません。 55までは共通ですが56からはどうだったか忘れました。 地デジ付きの物だと大抵GPSアンテナもTVアンテナも変わってしまいます。 ...
3570日前view97

関連製品のQ&A