Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
754
view
全般

ランドクルーザー60の売値っていくらぐらいが妥当だと思いますか? 昭...

ランドクルーザー60の売値っていくらぐらいが妥当だと思いますか? 昭和62年式トヨタランドクルーザーVX
12HT 4速AT 4000ccディーゼルターボ
ブラック全塗装
走行26万キロ
3インチリフトアップ
タイヤ BfGoodrich マッドテレーン
メッキホイール
メッキパーツ多数
ハイルーフ→ロールーフに換装
23万キロ時にエンジンオーバーホール済み
ダッシュボード&天井張り替え
DVDプレイヤー
6インチオンダッシュモニター
レザーシートカバー
ETC、キーレス付き
各ドア下部にパッと見、目立たない程度のサビ穴あり
後部左のパワーウインドウ故障

ざっとこんな条件ですが、近々車検を受けて、直後に70万で知り合いに売る予定です。
この値段は妥当でしょうか?
また、そうでないとしたら、いくらぐらいが妥当でしょうか?
Yahoo!知恵袋 4163日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
結構、手直しされているので、個人売買で気持ち安いかな?
って、感じますが、知り合いなら妥当かと思います。

知り合いなら、安く譲って感謝され、大事に乗ってもらえて
良いと思います。

しかし・・・かっこ良いですね!写真。
Yahoo!知恵袋 4162日前
シェア
 
ありがとうございます。ですよね、知り合いだし、今まで大切に乗ってきたので、また大切に乗ってもらえればいいかなと思います。
質問者 4161日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
車検とって¥70万。相手も納得しているなら妥当ではないでしょうか?

お買い得かな?とは思います。
Yahoo!知恵袋 4163日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
223
Views
質問者が納得結構、手直しされているので、個人売買で気持ち安いかな? って、感じますが、知り合いなら妥当かと思います。 知り合いなら、安く譲って感謝され、大事に乗ってもらえて 良いと思います。 しかし・・・かっこ良いですね!写真。
4163日前view223
全般
202
Views
質問者が納得60系ははるか昔に製造が終わりましたが 70系は輸出向けにまだ生産しています。 今年の3月にもビッグマイナーチェンジがありました。 現行型の写真はリンクをご覧ください。 オーストラリア仕様です。 http://www.toyota.com.au/landcruiser-70-series 全て日本国内での生産です。
6157日前view202

取扱説明書・マニュアル

4623view
http://toyota.jp/.../landcruiser_201112.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A