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日産エルグランド、E50ですが中古車で30万円前後で見られるようにな...

日産エルグランド、E50ですが中古車で30万円前後で見られるようになりました。 平成9~11年式、約10万キロ前後が多いですが、3.2、3.0のディーゼルを検討中です。年数が経過していること、走行距離が多いこと、複数オーナーが所有しただろうこと、気になる事は多いですが、故障等が考えられる部分、その修理代金はどうなんでしょう?自分的には車検切れのを購入して、2年後にもう一度だけ車検を通し4年間で5万キロ走れば大満足ですが・・・最大何万キロ走る事が出来るのでしょうか?直せば走るのでしょが・・・20万、30万キロ走った人っているのでしょうか?実際乗っている方や詳しい人、アドバイスをお願いします。
Yahoo!知恵袋 5614日前
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質問者が選んだベストソリューション
13年のE50の後期型のガソリンですが新車時より乗っていて21万6千キロ突破してますがエンジン、オートマ、エアコンの高額修理のかかるのはまだ問題なしですがオイル交換やら消耗品(ウォータポンプ.オルタネータ.ハブベアリング.エアフロメーター)は交換しているので絶好調です。エルのディーゼルはエアフロや燃料ポンプがかなりの確立で逝くらしく燃料ポンプが逝くと20万コースらしい。交換している車両でしっかりメンテしているワンオーナー車両が多少高くても後々壊れる確立が少ないと思います。20万キロまで乗るなら車重のある車で各部に負担がかかってるのでお金をかけて部品を変えない限り難しいかな。
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質問者が納得症状からするとITマスターの故障ですね。 車検時に電装部品の保証延長(5.000円)に入っていなければ、修理代は全額負担です。交換となれば、ITマスターのグレードによりますが、10万以上請求が来るかも知れません。
2957日前view10
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質問者が納得タイミングです。 修理期間中に一気に抜けたと思いますか? 数か月?掛かってジワジワ抜けた可能性を疑います。 では、保証期間じゃない? そう思うはずですが、その判断は販売店次第です。 通常劣化なのか、外的衝撃が原因なのか、その辺はココでは分かりません。理由有っての故障なので、その元となる原因を知る事が必要です。 そもそも、リアゲート周辺の修理でパワステ関係を損傷する意味が分かりません。衝突しているならFバンパーに何らかの痕跡があるだろうし。日頃の運行前点検はしていないと仮定して、オイル滲みすら本人が知らな...
2972日前view17
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質問者が納得ナビが故障したので、今のオーディオデッキのとこに純正のほかのナビを入れたいがボルトオンで加工なしで取り付けできるかって事なら不可です。ナビとオーディオは配線が異なります。
3154日前view42
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3148日前view31
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質問者が納得白夜の有る北欧でしょうか? 素直にディーラーに聞けばどうでしょう?メーカーオプションなら、御客様相談室ても対応してくれると思います。
3187日前view28

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http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1jb0a-all.pdf
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