Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
53
view
全般

日産 スカイライン クロスオーバー なんか「スカイライン」の風格を失...

日産 スカイライン クロスオーバー
なんか「スカイライン」の風格を失った(高級車みたい)感じがしてがっかりしました。
値段も420万~500万円と高いし、正直認めたくないぐらいです。
皆さんはどう思いますか? スカイライン V36だとあの外観と性能で400万前後なのに・・・。
Yahoo!知恵袋 5470日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
スカイラインは高級車です。
グランドツーリングカーであってスポーツカーではありません。
それと、過去にはスカイラインバンやステーションワゴンだってありましたし。

あと、あれはスカイラインではなくインフィニティEXです。
フロント外観こそ似ていますが全く別の車。
個人的にはカッコイイと思いますよ。まぁ買えませんけど。

旧来のスカイラインファンの方は複雑でしょうけど、
選択肢が一つ増えたと思えば良いのでは?
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
189
Views
質問者が納得デザイン的にも比べられそうなのはBMW X1 xDrive28iとか・・・ カタログの数字しか見ないなら見劣りするかもしれませんが。 スペック的にもっと近いのだと、アウディQ5 3.2FSIクワトロ、VWトゥアレグあたりでしょうか。
4600日前view189
全般
121
Views
質問者が納得スクラッチシールドなので特殊樹脂に色が映ったのだと思います。 表面を削り取るしかないでしょう。 ディーラーに相談してはいかがですか?
4629日前view121
全般
85
Views
質問者が納得補足拝見 いやーそういうことでしたら“偶然”にもC5にはステーションワゴンもあります! 油圧と空気のハイドラクティブサスペンションの滑らかさはすばらしいですよ。 ******** 候補の中からならば、シトロエンC4をオススメします。 ただ我が家も5人がしっかり座る目的でシトロエンC5にしました。 ①②③の条件はクリアですが④の捉え方がちょっと気になります。 クラウンを挙げる方も居ますが、③の目的を考えると、FR車は避けたほうが良いと思います。 C5はスーッと走りますよ!
4655日前view85
全般
190
Views
質問者が納得スカイラインクロスオーバーですか。 いい車ですよね。 私には高すぎて買えませんでした。 当方ムラーノに乗っております。 カスタムでインフィニティのエンブレムにかえるカスタムも人気です。 ただ、私個人はムラーノは北米でも日産エンブレムで販売されているためそのカスタムは嫌いです。 ただ、、スカイラインクロスオーバーは別です。 北米では『インフィニティEX』として販売されているためインフィニティ仕様はありです。 ただただ、前後違うエンブレムはまずいですね(^^;) おまけにインパルエアロのエンブ...
4694日前view190
全般
179
Views
質問者が納得おかしいですね。 まずはじめに当方、ムラーノ、クロスオーバーともに車両知識はありません。 ムラーノの純正ホイールのナット接地部分が特殊で、純正ナットが専用品になっている。 もしくはその逆でクロスオーバーが特殊となると思います。 ナットの接地部分は一般的にそのほとんどが60°テーパーのものだと思います。 参考にググって見つけたサイト様のリンクを貼ります。 http://heartland.geocities.jp/kazuhiko0521/delica/DIY/ashimawari/wheel-nat....
4780日前view179

取扱説明書・マニュアル

1705view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_J500907_ALL.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A