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日産セフィーロのエンジンが掛かりません。 かなり急ぎなので、100枚...

日産セフィーロのエンジンが掛かりません。 かなり急ぎなので、100枚です。



今日ガソリンスタンドにてガソリンを入れました。
入れ終えてエンジンをかけようとするとエンジンは掛かりませんでした。


店員にバッテリーを繋いでもらっても掛からず、知り合いに来てもらい車からケーブルを繋いでもう一度エンジンを掛けると
なんとかエンジンは掛かりました。


その時はバッテリーが充電されて無かったと思ってそのまま高速で走りました。
走行中は全く問題ありませんでした。

そしてそこから50キロくらい走り駐車場にてエンジンを切りましたがずっと警告音というか電子音が流れています。
半ドア、ルームランプ、キー刺しっぱなし、ヘッドライド、パーキングギアすべて確認しましたがキーを抜いても鳴っています。
エンジンを掛けると止まります。


確認したり試行錯誤しているとまたエンジンが掛からなくなりました。




明後日まで車屋に持っていけないのでその前にどういう状況か知りたいです。


型は最終型セフィーロです、宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4980日前
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質問者が選んだベストソリューション
走行距離が、10万以上なら、発電していないのではないですか?
補足
22万キロなら、どこが壊れても不思議じゃないですね。
私も18万乗りました。
故障はなかったですけど、これから壊れるだろうと、買い換えました。
Yahoo!知恵袋 4979日前
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質問者が納得以前、WPA32(ワゴンの2.5L)に乗っていた経験があります。 正直、セダンだと2LのVQ20DEでも加速力は十分だと思います。 車重のかさばるワゴンになると2Lはちょっと辛いが、それでも必要充分の性能でした。 特に、ワゴンは他社ライバル(アヴァンシア、グラシア、マークⅡクオリスなど)の多くが廉価版に2~2.2Lの4気筒を採用する中、全車V6だったセフィーロの静粛性が抜きん出ていたのは事実です。 2.5LのVQ25DEになると、加速力と高速時の余裕は2.0Lよりも俄然増します。 セダンだとオーバースペ...
3583日前view14
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質問者が納得同じです。 車高調も前期と後期で品番が同じですから形状に違いはありません。 バンパーの重量の違いからダウンサスは前期、後期でバネレートを変えてるメーカーもありますが。。
4164日前view130
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質問者が納得基本、10年落ちの車は査定ゼロですからねー、セドリック等はクラウンに比べて人気もないです。 需要無ければ安くなるのは当然です。 軽自動車の10年落ちが高いくらいです。
4321日前view128
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質問者が納得簡単に言えば増え過ぎた車種の整理ですね。 当時の日産には、スカイライン、ローレル、マキシマ、そしてセフィーロと4車種のミドルクラスセダンが存在しました。 その中で先ずはマキシマとセフィーロが統合、その後ローレルも統合され現在のティアナとなっています。
4587日前view108
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質問者が納得インシュレーターが5000~7000円位 クリップが数十円×個数で200~300円位 工賃が3000円位 かな? 10,000円位みてればいいと思います。 部品のみ注文して、自分で交換も簡単ですよ。
4604日前view153

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