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セフィーロのオーディオについての質問です。 平成9年式セフィーロ P...

セフィーロのオーディオについての質問です。
平成9年式セフィーロ PA-32 2.5Sツーリングの純正カセット/CDデッキを取り外し、社外品に取り替えたのですが、
純正デッキにはカプラーが3つ刺さっていました。 ん?と思いつつも1つのカプラーに、日産用変換カプラーで社外デッキをつないで、フロント・リアスピーカーとも、鳴るのを確認しました。
取りあえず音は出るので良いのですが、2つの余った配線カプラーがとても気になります。
(画像-下の3つ並んでるコネクタに、それぞれ配線カプラー刺さってましたが、左2つ分があまりました。)
何の役割を果たしていたか知っている方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ。
もしかして、社外デッキでも本当は使用するものなのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5587日前
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質問者が選んだベストソリューション
A32乗りの者です。
今カタログを見ると、
この形のステレオに取り付ける事が出来る
「CDチェンジャー」と「マルチAVシステム」というオプションを
見つけました。

技術的なことは分りませんが、これではないでしょうかね?
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得以前、WPA32(ワゴンの2.5L)に乗っていた経験があります。 正直、セダンだと2LのVQ20DEでも加速力は十分だと思います。 車重のかさばるワゴンになると2Lはちょっと辛いが、それでも必要充分の性能でした。 特に、ワゴンは他社ライバル(アヴァンシア、グラシア、マークⅡクオリスなど)の多くが廉価版に2~2.2Lの4気筒を採用する中、全車V6だったセフィーロの静粛性が抜きん出ていたのは事実です。 2.5LのVQ25DEになると、加速力と高速時の余裕は2.0Lよりも俄然増します。 セダンだとオーバースペ...
3427日前view14
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質問者が納得同じです。 車高調も前期と後期で品番が同じですから形状に違いはありません。 バンパーの重量の違いからダウンサスは前期、後期でバネレートを変えてるメーカーもありますが。。
4008日前view130
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質問者が納得基本、10年落ちの車は査定ゼロですからねー、セドリック等はクラウンに比べて人気もないです。 需要無ければ安くなるのは当然です。 軽自動車の10年落ちが高いくらいです。
4165日前view128
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質問者が納得簡単に言えば増え過ぎた車種の整理ですね。 当時の日産には、スカイライン、ローレル、マキシマ、そしてセフィーロと4車種のミドルクラスセダンが存在しました。 その中で先ずはマキシマとセフィーロが統合、その後ローレルも統合され現在のティアナとなっています。
4430日前view108
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質問者が納得インシュレーターが5000~7000円位 クリップが数十円×個数で200~300円位 工賃が3000円位 かな? 10,000円位みてればいいと思います。 部品のみ注文して、自分で交換も簡単ですよ。
4448日前view153

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