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日産 ダットサントラック 会社のダットサン(日産車)に、10年以上乗...

日産 ダットサントラック 会社のダットサン(日産車)に、10年以上乗っています。
今は走行30万キロを超えているのですが、去年あたりからスピードが出なくなりました。
ベタ踏みで100キロが限界です。
80キロくらい出るのには距離で1キロ~2キロくらいベタ踏みしていないと出ません。
どんなことが考えられますでしょうか?
修理は可能でしょうか?
Yahoo!知恵袋 4805日前
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質問者が選んだベストソリューション
2駆or4駆? ガソリンorジーゼル? ATorMT?
もう少し詳しく・・・


①クラッチの滑り
②タイミングベルトのコマとび
③噴射ポンプのガタ、へたり
④エンジン本体の出力低下

この中で怪しいのは③が濃厚、オーバーホールで修理可能ですが
年式、走行距離からみても買い替えを視野に入れますように。
Yahoo!知恵袋 4803日前
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質問者が納得素人のいい加減な整備ではなくディーラーへ依頼しましょう。 書き込みではガソリン・ディーゼルの別すら書いていないし、ましてや噴射ポンプストッパーの作動原理や構造を理解していますか? 参考 http://blogs.yahoo.co.jp/tkha2004/49217651.html
4413日前view691
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質問者が納得http://autos.allabout.co.jp/catalog/NI/S061/F001/M001/G006/detail/ 型式 GD21とありますね 日産は特徴記号. G - ロングホイールベースで表示しますからロングだと思います。 (例)GB120サニトラロング B120(標準、ショート?)など
4480日前view282
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質問者が納得初めて買った車が720でした。懐かしいです。 エンジンマウントはわかりませんが、もしかして、この店ならわかるかも知れません。 参考までに・・・ http://pickups.co.jp/parts/nis720.htm
4600日前view761
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質問者が納得ミスファイヤを起こしているみたいですね。とりあえずポイント(コンタクトブレーカ)ローター、ディスキャップあたりから診て下さい。 昔の人は言いました。1電2ガス3キャブ。
4600日前view261
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質問者が納得D21型まではテラノとドア形状が共通でしたが、D22型からテラノもR50型と言い別型式の車になってしまいましたので形状が異なります。 フロンティアとは形状は同じですので流用可能です。 因みにサイドバイザーあたりは国内日産での純正取り寄せはまだ可能なはずではないかと思いますが。
4640日前view943

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