Gizport
0 回答
1
Share (facebook)
89
view
故障・エラー

シフトレバーを押し付けていないとエンジンがかからない

シフトレバーをパーキング位置へ入れた時のスイッチ接触が悪いかもしれません。
Guest 1499日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  2人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
5
Views
質問者が納得光岡なら中身は日産、トヨタ、マツダだからどこでも修理できますよ。 中身はベース車そのままで前後の外観変えただけですから。 なんかビュートの初期モデルはトランクが雨漏りするとか・・・ パオとフィガロは車体は初期型マーチですから日産で修理できますがおそらく専用部品(内装とか外装ね)が欠品しまくってると思いますね。 機能部品に関してはマーチそのものなのでなんとかなるかと。 故障に関してはマーチ自体ちゃんとメンテしてればそれほど壊れないので問題ないと思いますが内装まできっちり専用部品になってる分故障箇所によっては...
2760日前view5
全般
28
Views
質問者が納得しかし、お前ら自称女にはやさしいのな。 本当は男なのにw
3242日前view28
全般
85
Views
質問者が納得全てこみ14万なら妥当。 140も出す車ではないでしょ。 フィガロにSR20のターボ5速載ってても要らないね。 悪い車ではないが修理屋に金がかかりすぎる。 あ、タービン小さすぎ。
3440日前view85
全般
55
Views
質問者が納得フィガロ、いいですね。 10年ほど前は仕事で沢山触りました。 外装はもとより内装の作り込み、決してゴージャスではないのですが シンプルでちょうどよい派手さ・・・ ラジオなんかは感動しました。 逸れましたが、 まずクレームの件、 こちらはよほどのクルマ屋さんじゃない限り この価格帯であれば保証書がついてきます。 そこに内容と期間の記載がありますが、クルマの知識が無いとわかりません・・・ 基本的に消耗品は含まれませんし、期間も短めが多いので、 あまり保証でって作業はした事がありません。 購入時にその車のウ...
3462日前view55
全般
68
Views
質問者が納得ウチで1台診ています。もぉ車齢20年以上経過してるのかな、部品は意外とあります。去年だか、キャンバストップ(幌の屋根)の修理したけど、これも部品揃ったし日産に出入りしてるガラス屋さんが上手い事やってた。質問者様の気持ちと、診るトコの技術で意外と何とかなります。ただ、輸出ニーズがあるらしく質問者様が思う以上に中古車価格が高いみたいですが、巡り合ったら乗ってみてもイイんじゃないでしょうか(^_^)b。
3502日前view68

関連製品のQ&A