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またまた日産プレサージュについての質問になります。教えていただいたこ...

またまた日産プレサージュについての質問になります。教えていただいたことから考えたり勉強してますが知識なさすぎて度々の質問でごめんなさい…

左後ろのTVチューナーの入ってるとこ開けました。コネクターにあった赤、黒、白、黄、青の配線はどこに繋がれたものですか?ナビですか?その上に何も繋がっていない2つのコネクターは何なんですか?
Yahoo!知恵袋 4568日前
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質問者が選んだベストソリューション
コネクターカプラの色の事ですかね?
通常であと付け物の映像信号関連は、ビデオケーブルが行ってる筈なんですが。
家庭用のテレビとビデオを繋ぐのと全く同じ物で、コネクター本体の形状は丸いです。
で、映像用の黄色、右音声の赤色、左音声の白色のコネクタです。
記載されてる黒と青ってのが有る所からして、見ているのは配線が何本も挿してある『配線カプラー』の気がしますが。

場合によっては音声はFMトランスミッターを使ったりする可能性もあるので、基本的に黄色の丸いコネクターを探して下さい。
と言うよりバイザーモニター等の映像入力端子が有りますよね。
あれと同じ様な格好したコネクターを探せば良い訳です。


映像分配はゲームセレクターみたいな物が売ってますよね。
あんな感じで黄色のコネクターが挿してあった間に挟み込みんで取付ける物です。

必要な分配数が取り出せる『映像分配器』を取り付けて、それぞれのモニターへ映像信号線(ビデオケーブル)を持って行けば映りますよ。
Yahoo!知恵袋 4568日前
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質問者が納得業界のものです 三店舗経営しています プレサージュは他が弱いので10万㎞で買ったら 色々な修理が考えられます お金をかけたくない方が買う車ではないですよ! 私も昔は仕入れたことが有りますが、他の車種より 6万㎞でも足回りやその他が痛んでいました 距離を乗りたいならライトエースバンやバネットバンなどの貨物車が良いです。 ちなみにガソリン車でも普通に20万㎞以上は乗れます まあ古いディーゼルは輸出車が多いので どうしても割高です
3762日前view262
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質問者が納得最近のリコールの件でしたらセンサーとコンピューターの書き換えになります。 リコール部品のセンサーの製造が間に合っていないため、コンピューター書き換えのみ実施し全て完了になっているわけではありません。不具合が出ている車両のみ優先的に部品提供されているようです。 正常な車は部品がそろい次第案内されると思います。
4008日前view359
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質問者が納得エンジン始動で 勝手に ON? 寒冷地のOPだと ヒーテッド ミラーです ディフッガーが ONの時に 再度押して OFFになりませんか? またエンジンが ある程度回っていれば バッテリーの心配は大丈夫です
4233日前view481
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質問者が納得文面から推測すれば、その症状の原因は明らかにミッション本体で コンバーターは問題ないと思いますが、通常ミッションを交換する場合 車両側に残っている古いATFを十分に排出させる必要があり「クーラー はもちろん、パイプホース類も洗浄が必要」と言う概念からすると コンバーターの内部に残っている古いATFを完全に排出させると言うのは 絶対と言えるほど不可能でしょう。 また、ロックアップの作動もコンバーターに大きく左右されます。 以上の理由から、コンバーターの交換は必要と考えます。 それにしてもミッション12万、...
4243日前view882
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質問者が納得こんにちは。 純正のチューナーはアナログですから関係ないですよ^^; おそらく純正ナビでしょうからサイドブレーキが関係しているのではないですか? 走行中でもナビやアナログTVが見れるような機械は付けてませんよね? そうならば一度サイドブレーキを利かせてみて映像が映るか確認してみてください。
4295日前view839

取扱説明書・マニュアル

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http://gizport.jp/.../1792075_20140503112943.pdf
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