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カーセキュリティーで教えて下さい。
商品名: X Treme VORTEX
取り付け車:13年式日産プレサージュ
ドアロック配線で取り説には,A/B/C/D/E/F/G/Hタイプがあります
プレサージュがどのタイプかわかりません わかる方おられてたら教えて下さい。
またドア関係の配線図はディーラーでもらわなければ無いのでしょうか。
Yahoo!知恵袋 4931日前
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質問者が選んだベストソリューション
キーレスがついていると思いますが 付いていれば多分タイプCです。
当方この商品を知りませんのでごめんなさい。
ただ これだけのタイプの種類が掲載されている商品はほぼタイプCです。

またドアロック方式が後付けドアロックアクチュエーターの場合も結線方法は同じです。{タイプDって言われることが多い)
日産の場合このタイプが多いです。
配線の色は ロックが青/黄 アンロックが緑/黄色 だと思います。
両方とも運転席キックパネル内にあると思いますよ。(ドアから来てるハーネス内です)
Yahoo!知恵袋 4926日前
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質問者が納得業界のものです 三店舗経営しています プレサージュは他が弱いので10万㎞で買ったら 色々な修理が考えられます お金をかけたくない方が買う車ではないですよ! 私も昔は仕入れたことが有りますが、他の車種より 6万㎞でも足回りやその他が痛んでいました 距離を乗りたいならライトエースバンやバネットバンなどの貨物車が良いです。 ちなみにガソリン車でも普通に20万㎞以上は乗れます まあ古いディーゼルは輸出車が多いので どうしても割高です
3921日前view262
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質問者が納得最近のリコールの件でしたらセンサーとコンピューターの書き換えになります。 リコール部品のセンサーの製造が間に合っていないため、コンピューター書き換えのみ実施し全て完了になっているわけではありません。不具合が出ている車両のみ優先的に部品提供されているようです。 正常な車は部品がそろい次第案内されると思います。
4166日前view359
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質問者が納得エンジン始動で 勝手に ON? 寒冷地のOPだと ヒーテッド ミラーです ディフッガーが ONの時に 再度押して OFFになりませんか? またエンジンが ある程度回っていれば バッテリーの心配は大丈夫です
4392日前view481
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質問者が納得文面から推測すれば、その症状の原因は明らかにミッション本体で コンバーターは問題ないと思いますが、通常ミッションを交換する場合 車両側に残っている古いATFを十分に排出させる必要があり「クーラー はもちろん、パイプホース類も洗浄が必要」と言う概念からすると コンバーターの内部に残っている古いATFを完全に排出させると言うのは 絶対と言えるほど不可能でしょう。 また、ロックアップの作動もコンバーターに大きく左右されます。 以上の理由から、コンバーターの交換は必要と考えます。 それにしてもミッション12万、...
4402日前view882
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質問者が納得こんにちは。 純正のチューナーはアナログですから関係ないですよ^^; おそらく純正ナビでしょうからサイドブレーキが関係しているのではないですか? 走行中でもナビやアナログTVが見れるような機械は付けてませんよね? そうならば一度サイドブレーキを利かせてみて映像が映るか確認してみてください。
4453日前view839

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http://gizport.jp/.../1792075_20140503112943.pdf
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