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U31プレサージュの前期型の純正オプションだったプロジェックター...

U31プレサージュの前期型の純正オプションだったプロジェックターハロゲンフォグランプはハイウェイスター、Vエアロ用と他のグレード用では物がちがうのでしょうか? 現在、U31前期型プレサージュの他のグレード用のもの(?)(Vエアロの標準で付いているフォグと取付ブラケットが違ってて詳しくはわからないけど、Vエアロのバンパーには取付かないと日産の店でいわれました。)が手元にあるのですが、なにが違うのでしょうか?
ブラケットだけでなく、フォグ本体も違うのでしょうか?

もし物が違うとしても、Vエアロに取り付ける方法はないでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4944日前
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質問者が選んだベストソリューション
フォグ自体は同じですが、ブラケットはグレード(フロントバンパーの形状)によって異なります。

取付にはVエアロ用のブラケットが必要になります。

今あるブラケットを加工し取り付けたとしても振動などが加わり後にガタがくることも考えられますので、あまりおすすめ出来ません。

ディーラーに相談し専用ブラケットを購入、取り付けることをおすすめします。
Yahoo!知恵袋 4938日前
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質問者が納得業界のものです 三店舗経営しています プレサージュは他が弱いので10万㎞で買ったら 色々な修理が考えられます お金をかけたくない方が買う車ではないですよ! 私も昔は仕入れたことが有りますが、他の車種より 6万㎞でも足回りやその他が痛んでいました 距離を乗りたいならライトエースバンやバネットバンなどの貨物車が良いです。 ちなみにガソリン車でも普通に20万㎞以上は乗れます まあ古いディーゼルは輸出車が多いので どうしても割高です
3919日前view262
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質問者が納得最近のリコールの件でしたらセンサーとコンピューターの書き換えになります。 リコール部品のセンサーの製造が間に合っていないため、コンピューター書き換えのみ実施し全て完了になっているわけではありません。不具合が出ている車両のみ優先的に部品提供されているようです。 正常な車は部品がそろい次第案内されると思います。
4164日前view359
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質問者が納得エンジン始動で 勝手に ON? 寒冷地のOPだと ヒーテッド ミラーです ディフッガーが ONの時に 再度押して OFFになりませんか? またエンジンが ある程度回っていれば バッテリーの心配は大丈夫です
4390日前view481
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質問者が納得文面から推測すれば、その症状の原因は明らかにミッション本体で コンバーターは問題ないと思いますが、通常ミッションを交換する場合 車両側に残っている古いATFを十分に排出させる必要があり「クーラー はもちろん、パイプホース類も洗浄が必要」と言う概念からすると コンバーターの内部に残っている古いATFを完全に排出させると言うのは 絶対と言えるほど不可能でしょう。 また、ロックアップの作動もコンバーターに大きく左右されます。 以上の理由から、コンバーターの交換は必要と考えます。 それにしてもミッション12万、...
4400日前view882
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質問者が納得こんにちは。 純正のチューナーはアナログですから関係ないですよ^^; おそらく純正ナビでしょうからサイドブレーキが関係しているのではないですか? 走行中でもナビやアナログTVが見れるような機械は付けてませんよね? そうならば一度サイドブレーキを利かせてみて映像が映るか確認してみてください。
4452日前view839

取扱説明書・マニュアル

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http://gizport.jp/.../1792075_20140503112943.pdf
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