Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
165
view
全般

日産のプレジデントとシーマについて なぜプレジデントとシーマが生産...

日産のプレジデントとシーマについて

なぜプレジデントとシーマが生産中止になってフーガだけ生産中止にならないのでしょうか?
プレジデントとシーマは長い歴史がある車でいろいろな方に愛されていた車だと思います。
それなのにまだ誕生したばかりのフーガのみになるとはおかしいと思いませんか?

ぼくはプレジデントが大好きなので正直フーガが大嫌いです。

プレジデントとシーマがもっとかっこよくなって帰って来ることを願っています。

みなさんもそう思いませんか?


回答よろしくお願いします。

ちなみにプレジデントの中で一番よかった型はG50だと思います。
Yahoo!知恵袋 4890日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
確かに型は古くなるけどプレジデントロングはカッコイイ車でした!その年代のシーマとプレジデントは今ほど似てもいなかったのでシーマより断然よかったですね。高級感も国産トップクラスでしたし。得にグリルが(車の顔)好きでした!もうああいう見た目の車は出ないと思いますけど。日産の人間じゃないから予想だけどやっぱ今は高級車は購入できる人が少ないしエルグランドのように高級ミニバンもあるのでセダンだけでプレジデントやシーマなど何種類も高級車生産しても昔ほど利益が出ないからだと思いますよ!
Yahoo!知恵袋 4887日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
107
Views
質問者が納得エルグランドが良いって言う、その感性が理解できん! まあ、見る目無しの、成金で車乗ってれば良い方か? もしくは、寝言、妄想か?
4332日前view107
全般
190
Views
質問者が納得私は軽で30万kmまで乗ってますがメンテナンス次第です。 自分で修理を出来ないようであれば年式と距離を考慮すればやめたほうが良いですね。 整備記録が残っていてしっかり整備されていれば大丈夫です。 燃費悪いけどいいんですか?
4347日前view190
全般
242
Views
質問者が納得ボディーは全く同じで、外観や内装の豪華さをさらに上級仕様にしたものがプレジデントです。シーマはオーナーカーで、自分が運転して楽しい部分が残されていますが、プレジデントは運転手に運転してもらう車で、オーナーは乗せてもらって、室内でくつろぐ事を第一に考えられています。
4500日前view242
全般
433
Views
質問者が納得初代は1965年~です。 社用車の用途上、現存は難しいでしょう。 あっても フルレストア、、、、窓用ゴムパッキンは、廃盤ですよ。 雨漏り覚悟で乗るしかない。 どうですか? http://ucar.autos.yahoo.co.jp/model/nissan/president/CU0006024068/ http://enthuno-mori.com/nissan/20080129nissan/
4529日前view433
全般
191
Views
質問者が納得タイヤの扁平率とJ数にもよると思います。 タイヤは少し引っ張り気味にしないとハンドル全切りできなくなるかもですね。
4545日前view191

関連製品のQ&A