Gizport
5 回答
0
Share (facebook)
48
view
全般

日産カーライフアドバイザーの方もしくは新車販売に詳しい方回答ください...

日産カーライフアドバイザーの方もしくは新車販売に詳しい方回答ください!

来年発売される新型マーチニスモ頭金60万で5年払いの残価設定型ローンなら1ヵ月いくら払えば良いのですか?
Yahoo!知恵袋 2732日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
頭金があるなら払わないで残しておくか、普通に頭金入れてローン組めばいいのに
Yahoo!知恵袋 2732日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (4)
1
前・回答者様のおっしゃる通りだよ。

それに、
””残価設定ローン””なんて、絶対にやるもんじゃない。

売り手側に、有利な条件ばかりで、
それを、繰り返すと、死ぬまで貧乏になるだけ。

車は、現金で買うのが一番・・
金のない奴は、自転車で我慢だよ。
Yahoo!知恵袋 2732日前
シェア
 
コメントする
 
1
まだ発売もされていないので価格すら解らない状態。
そんなの日産のカーライフアドバイザーだろうと、トヨタのだろうと、知る由も無いんですが。

合計金額-頭金-残価設定額=ローン元金
あとは利率が何%なのか解らないと支払い総額なんて判明しないし、当然月々の支払い額なんて割り出せません。
Yahoo!知恵袋 2732日前
シェア
 
コメントする
 
1
CR-Zを購入予定の話はどうしたんだね。

いい歳こいて構ってちゃんナノ?
Yahoo!知恵袋 2731日前
シェア
 
コメントする
 
1
毎月10万入れて60回ならおつりがくるけど?
Yahoo!知恵袋 2731日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
20
Views
質問者が納得ディーラーに聞いても解りませんよ。 寧ろ社内通達があるまで知らない方々の方が多いくらい。 早い情報を得るにはネットや雑誌などでのスクープです。 先ずはジュネーブショウ辺りに次期マーチと思われるコンセプトカーの『SWAY』を出展するでしょうから、そこから市販バージョンがどの様になるかでしょうね。 http://voice-mediajapan.com/nissanmarch2016-1668 現状で見る限りはノートもマーチも当初はCVTのみでしたからね。 後から発売される可能性はあるかと思います。 し...
2860日前view20
全般
23
Views
質問者が納得素直にコードの出てる場所を修理すれば良いと思いますが、あるいはエアブローメーター不良により二つのコードが出てる可能性もあります。エラーコードだけでなくセンサーの数値を比較する必要があり、それにはベテランのノウハウが不可欠です。ディーラーに行くべきだと思います。
3063日前view23
全般
14
Views
質問者が納得仮にオークションで購入したとしてもキー番号とすべてのキーレスキーをディーラーに持って行かないとセットアップが出来ないので、工賃がかかるので、新品を購入したのと同じくらいになりますよ。それよりも、キーの置き場を決めておき、キーを使った方が良いと思いますが。ちなみに鍵が付いていても使い物になりません。1万円と言うのは鍵なしの場合で、セットアップ工賃込の価格です。
3131日前view14
全般
13
Views
質問者が納得ホンダのHVのハンドブックには、発進時にアクセルペダルを踏み込んでも、 車が動かないことがあると書いてる。 そんな欠陥車をメーカーが「仕様です」と言い切ってしまうホンダ。 お話しになりませんな。
3011日前view13

取扱説明書・マニュアル

9631view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1hh1a-all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A