Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2566
view
全般

日産ムラーノ、iPod接続について。 分かる方いたら教えて下さい。 ...

日産ムラーノ、iPod接続について。
分かる方いたら教えて下さい。

年式 平成20年12月
型式 CBA-TNZ51
ナビ カーウイングス

の中古車ムラーノを購入しました。
iPodを接続して出来れば ナビで操作とかしたいのですが、可能でしょうか?
日産の方に調べてもらってるのですが、かれこれ1ヶ月。あてにならないので、分かる方がもしいらっしゃったら教えて下さい。

自分なりに調べてみたところ、今のカーウイングスにはiPod接続機能がついているみたいですが、自分のに後付けとか出来るのでしょうか?

関係者、経験者の方がいれば是非教えて下さい!!
Yahoo!知恵袋 4284日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
日産のメーカーオプションナビが、iPod等とのUSB接続に対応したのは
2011年頭くらいからの車両ですね。

なのでその年式だと恐らく対応していないと思います。
ディーラーオプションナビではなくて、メーカーオプション(か標準装備)の物でしょうから
iPodの接続+ナビ側で操作する機能を後付は無理です。
Yahoo!知恵袋 4282日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
885
Views
質問者が納得カーセキュリティのキーですね。セキュリティが作動しアラームが鳴りだした時に解除するキーです。 キー差し込み口は運転席側のダッシュロアパネルにあるはずです。
4406日前view885
全般
30
Views
質問者が納得一番のお奨めは最終型Y61サファリです。 旧い車を維持する上でもっとも悩ましいのは部品です。 日産サファリY61は2007年に日本国内での販売が終了して日本では過去の車になっていますが、最終型は現在も神奈川県平塚市の日産車体の工場で輸出専用車として生産が継続しているので、まだまだ純正部品供給に心配が無いのです。 この部品供給の心配が無いという特長は、他のモデルには無い大きな魅力です。 部品の面でのみ記しましたが、そもそも長らく生産が継続しているのは、この車が比類の無い名車で需要が尽きないからです。...
2836日前view30
全般
48
Views
質問者が納得車屋です 残るお金が15万円程度あれば維持は普通に出来そうですね。 3.5Lで大きい部分が自動車税の58,000ですよね。 何年落ちのムラーノかはわかりませんが、13年落ちから15%アップになります。 車検で影響があるのは重量税ですね。 1.5t~2.0tのくくりなんで、重量税は32,800円。 これも13年落ちから45,600円(H28年3/31までは43,200円)になります。 これと車検整備費用・自賠責保険料をあわせて、交換部品がなくても8~10万円が車検代となるわけですね。 後は車検通過...
3090日前view48
全般
40
Views
質問者が納得姉がボルボ、自分がムラーノやRXを乗ってます。 貴方と同じく、SUVの運転の楽さに惚れてます。 一度SUVやミニバン等のアイポイントに慣れたら、セダン等には戻れないと思います。 さて、ムラーノですが、とてもいい車です。 見切りは非常に悪いですが、慣れれば問題なく、癖になる乗り味を持ってます。 最新装備はないですが、最低限楽しめる装備はあります。 新型ムラーノのほうが装備は充実してるそうですが、国内販売がなさそうなので残念です。 Z51ムラーノのナビですが、これがやっかいで、社外のインダッシュナビは取...
3160日前view40
全般
24
Views
質問者が納得ブロアファンのヒューズって15Aとか 20Aのやつだど思うけど、それよりも前にブロアファンのリレーあるよ。 リレーの更に前には数十アンペアのヒュージブルリンクが入ってる。 ヒューズに5Aしか電圧無いなら、リレー~ヒューズ間のどこかに原因有りかと。
3218日前view24

取扱説明書・マニュアル

7848view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1am4a-all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A