Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
48
view
全般

新車購入 ローン? 日産のモコを買おうと、見積もりを取りに行きました...

新車購入 ローン? 日産のモコを買おうと、見積もりを取りに行きました
現金一括で
と、言ったら
「10万円だけでいいからローンにしてほしい」
と言われました

4WD グレードX
付属品93000
本体1354000
車両本体値引き126000
下取り48000
合計で1320000 でした
ナビはつけていません


ローンに金利が1500円ほどつく計算です
妥当でしょうか?
ちなみに下取りは2000年式トレノです

担当の方も誠実に対応してくれたと思うのですが
ローンに、と言われたのは初めてで、とまどっています
Yahoo!知恵袋 4574日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
意味がない行為です、現金で払えるなら全部現金で払いましょう。
私も過去そういう事を言われたことがありますが、「所有権を付けない・金利分値引きするという条件ならローンにしてやる」と言ったら引きさがりました。

ローンにするとお店の名義の車になっちゃうので、気分悪いです。

お店も実績が欲しいだけのようですので。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
8
Views
質問者が納得こんな時はいつも周りは言いたい放題です 貴方が納得したなら適正価格なんですよ。
2872日前view8
全般
15
Views
質問者が納得何も問題がなければリセットして終わりでタダの可能性が高いですが故障が見つかったならその修理代はかかります。
2910日前view15
全般
17
Views
質問者が納得同年式のワゴンR、MRワゴン、kei、アルトなどのキーレスを流用する事は可能ですが スズキのキーレスには種類があります。 見分け方は基盤の色です! ですので、乗っておられるラパンのキーレスを分解して基盤色を確認し 同じ基盤色のキーレスをご用意下さい!
2937日前view17

取扱説明書・マニュアル

17152view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00umhd31a-all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A