Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
77
view
全般

現在、日産モコに乗っています。H18年の7月に購入しました。 もうす...

現在、日産モコに乗っています。H18年の7月に購入しました。
もうすぐ4年ですが、その間4回故障しました。
1回目・・・シフトレバーが切り替わらない
2回目・・・スピードが上がらない
3回目・・エンジン音の異常(3回目壊れる2ヵ月前に車検を受けています)
ここまでは無料修理
4回目・・エンジン異常
と、こんな感じです。3回目の故障時に新車と替えてもらうよう、ディーラーにお願いしましたが、誠意ある対応は見られず、それっきり連絡は取っていません。

今回4回目の故障です。
そこで質問です。

1、この場合、リコール対象にはならないのでしょうか?
2、ディーラーを変えても対応は同じなのでしょうか?

長くなって申し訳ありません。困っているのでお願いします。
Yahoo!知恵袋 5172日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
残念ながら新車にも中古車にあるように当りはずれがあります
1、リコール対象は1人の故障でなるものではありません
2、ディーラー替えたら対応は違うと思いますが
内容はあまりかわりません
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
8
Views
質問者が納得こんな時はいつも周りは言いたい放題です 貴方が納得したなら適正価格なんですよ。
2861日前view8
全般
15
Views
質問者が納得何も問題がなければリセットして終わりでタダの可能性が高いですが故障が見つかったならその修理代はかかります。
2899日前view15
全般
17
Views
質問者が納得同年式のワゴンR、MRワゴン、kei、アルトなどのキーレスを流用する事は可能ですが スズキのキーレスには種類があります。 見分け方は基盤の色です! ですので、乗っておられるラパンのキーレスを分解して基盤色を確認し 同じ基盤色のキーレスをご用意下さい!
2926日前view17

取扱説明書・マニュアル

17148view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00umhd31a-all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A