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アンダーコート剥がし 通勤で使用するクルマ以外に 激安で購入したホ...

アンダーコート剥がし 通勤で使用するクルマ以外に

激安で購入したホンダトゥデイを所有しています

2シーター登録や
伴った内装剥がし

タコメーターの取り付け中古レカロ等

財布に余裕が出来たときに

暇を見つけては手を加えています

さて本題ですが
アンダーコート何気なくドライヤーを持ち出し
暖めマイナスドライバーで剥がしてみましたが

想像以上の大変さです

運転席足元半分剥がすのに70分くらい掛かりました

今回はここで諦めましたが

今後暇つぶしで頑張ってみたいと思い

もっと効率の良いコート剥がし方法はない物でしょうか?

ご存知の方ご教授頂ければ幸いです

因みにレギュレーションのあるイベントに出場するとかそんな話ではなく

ただ趣味と経験です
Yahoo!知恵袋 4686日前
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質問者が選んだベストソリューション
アンダーコートはコールタールのような物ですから。

温めると溶けて余計にくっつきます。

前の回答に有りますよう冷やせば硬化して割れ易くなります。

厳寒時に作業するとか、大量のドライアイスで一気に冷やすのが一番でしょう。

後、ドライバーでは無く平タガネでの作業が楽で安全でしょう。
Yahoo!知恵袋 4685日前
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質問者が納得マスターシリンダーの不良でしょ、恐らく。
3270日前view15
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質問者が納得軽自動車は田舎で売れるもので機械式立体駐車場があるような都会の人間は買わないからです。
3100日前view17
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質問者が納得単なるバルブ切れでは? まずそこから、原因を追って行けば良いと思います。
3353日前view17
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質問者が納得うちのストリートH8年式はもう、13万キロ走りますが、今まで大きな修理をしたことはありません。それは、エンジンが丈夫だからです。E07Aなのでトゥデイと同じエンジンです。 よって、定期的にオイル交換(7000KMごと)洗車ワックス(下回りとか大切)6万キロですが、古いのでタイミングベルトの交換をしましょう。(5万円あればお釣りがきます。)部品の心配はしなくていいと思います。うちのストリートまだ新品の部品が届きますし安心してください。10年は乗れます。
3812日前view92
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質問者が納得下記に聞いてみてはどうでしょうか H4年式、アクティストリート乗りですが サスが無く、注文したら、そこそこ硬くなり 純正よりは、減衰力は高く、意外としなやかで走行しております 親など共用で、乗る場合は、 硬めなので、相談が必要かもしれません http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d128438663
4470日前view172

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