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エンジンかかりません。トゥデイ(キャブ) 初めましてこんばんは。 皆...

エンジンかかりません。トゥデイ(キャブ) 初めましてこんばんは。
皆さんのお知恵をお貸しください。
雨の日や寒い日の朝一が特にかかりにくいです。
電気系のリークも疑ってプラグコードやデスビキャップも交換しました。
それでも改善はみられませんでした。
他はデスビのローターくらいしか思いつかないのですが、何か考えられる原因はありませんでしょうか?
ネットで色々調べてみるとホンダの軽はイグナイターとキーシリンダースイッチとメインリレーが
弱いみたいです。イグナイターは熱だれするらしく再始動や走行中のエンストがあるみたいです。
1回かかってしまえば再始動は大丈夫なので個人的にはイグナイターは違うのかなぁって思っています
キーシリンダースイッチもセルが回るので違うのかなと思っていますが素人判断でしょうか?
上記のような場合どの部品が怪しいでしょうか?
それとイグナイター、メインリレー、キーシリンダースイッチの点検方法を教えてください。
Yahoo!知恵袋 5500日前
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質問者が選んだベストソリューション
素人判断にもこわいものがあります。トゥディということなんで長年乗ってる愛車と判断しますが、
愛着あるのであれば素直にディラーに見てもらったほうが早く無難ではないですか?長年乗ってると
トータル的な原因でイカレルのが多いのではないですか?
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得マスターシリンダーの不良でしょ、恐らく。
3401日前view15
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質問者が納得軽自動車は田舎で売れるもので機械式立体駐車場があるような都会の人間は買わないからです。
3231日前view17
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質問者が納得単なるバルブ切れでは? まずそこから、原因を追って行けば良いと思います。
3484日前view17
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質問者が納得うちのストリートH8年式はもう、13万キロ走りますが、今まで大きな修理をしたことはありません。それは、エンジンが丈夫だからです。E07Aなのでトゥデイと同じエンジンです。 よって、定期的にオイル交換(7000KMごと)洗車ワックス(下回りとか大切)6万キロですが、古いのでタイミングベルトの交換をしましょう。(5万円あればお釣りがきます。)部品の心配はしなくていいと思います。うちのストリートまだ新品の部品が届きますし安心してください。10年は乗れます。
3942日前view92
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質問者が納得下記に聞いてみてはどうでしょうか H4年式、アクティストリート乗りですが サスが無く、注文したら、そこそこ硬くなり 純正よりは、減衰力は高く、意外としなやかで走行しております 親など共用で、乗る場合は、 硬めなので、相談が必要かもしれません http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d128438663
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