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質問者が納得昭和57年に同じコロナハードトップグランデ購入時は県ナンバーは二桁です〜ねー。
まーぁ、各、エリア別のナンバーはいろいろですけどね!
前回の、12年以上の車買い換え、補助金の時買い換え無かった、ユーザーも
居ますね!誘惑に負けずに頑固に乗り続ける人も偉い!笑。
この車も当時は大衆車でありふれてました。自動車学校の教習車でも乗ってました笑。
2ドアハードトップのマークⅡがカッコ良かったです〜ねー。
ツインカムエンジン等のエンジンも無い車でしたが、フワフワの乗り心地は
ハイソの先駆けでしたね!
懐かしい♪(´ε...
4610日前view74
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質問者が納得元クルマ屋さんです。
あの世代のビガー・インスパはフロントミドシップをうたってました。横にするにはデカ過ぎる、縦にしないと5気筒が入り切らないということです。トランスミッションの関係もありますし。
何故5気筒?に関しては、4気筒のトルクと6気筒のスムーズさの中間を狙った為です。なかなか良いサウンドとフケ具合ですよ。
4643日前view70
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質問者が納得台数は確かに少ないですね。中古の話じゃなくて新車の販売台数が、ですけど。仮にあったとしても新車に乗り換えようと考えれば立派な?補助金対象車で25万の価値になる可能性があるので市場には出てこないでしょう。NSXよりも探しにくい車、と言う事になります。
5386日前view50
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質問者が納得スーパーチャージャー組み付け=これなら150万あれば足ります。ただしヘタったエンジンに着けても、効果は薄い。
エンジン載せ換え=同形式や兄弟形式くらいなら足りますが、まったく違う車種のエンジンを載せ換えるなら150万ではたりません。
駆動方式変更=絶対150万では無理。というかめんどくさくて作業してくれるショップがない。
パドルシフトかシーケンシャル=実例がないので不明。
5418日前view39
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質問者が納得私は免許取り消し処分になり、泣く泣く愛車の「インテR(DC2)」を手放しましたが、
とにかくひたすらこの車が少しでも長く良い状態でいられる様にオイル交換やジャッキアップしたりの
メンテ・・・シートを取り外しての掃除などをしました。
チューニングカーで個人売買だったので使用するエンジンオイルなどもアドバイスしたりと・・・
手放す時は恥も忘れて人前で涙が止まりませんでした。
5459日前view53