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質問者が納得お聞きしますが、いつもヒート気味なのですか?どんな時に症状が出るか、確認してください、それでかなり原因が絞れます
いろんな部品を「修理工場で点検しているのであれば、部品の故障がないとすればキャビテーション、エアーをかみこんでいると思いますが、、、
唯一、ヒーターコアの詰まりがあれば当然エアーが抜けていないとおもいます、2週間で500CCはヒート気味だからでしょうか?
どこからか漏れている様な量ではないようですね、
もう一度確実にエアー抜きしてみたらいかがですか?
4670日前view38
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質問者が納得クロノス テルスター(クロノスのフォード版)、MS-6(クロノスの5HB)、MS-8(クロノスのピラーレス4HT版)、
が4兄弟ではなかったでしょうか?
MX-6もシャシーは共通だったと思いますが2ドアクーペ。
ユーノス500もシャシー共通だったと思いますが5ナンバーなので一応外してみました。
5217日前view66
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質問者が納得年数16年 経っていますから
ニュートラルだとエンストしないのは、
トルコンなどの負荷がないとOK?
経年劣化で原因は色々考えられます。
一番簡単で、経費も安い修理はエアフィルターかな?
(自分でも交換可能です!)
それと走行距離不明ですが、エンジンOILも交換していますか?
寒い時期に粘度の高いOILを入れていると
負荷になります。
加速時にストレスが有る様なら燃料インジェクションの目ズマリ...かも?
いずれにしても、年数経っていますから
まずは、エアフィルターの交換をオススメします...
5418日前view36
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質問者が納得物品税廃止で、3ナンバーと5ナンバーで税金の差がなくなったことにより、2000cc以下でも3ナンバーという車が多くなった時期です。
カムリ(セプター)、アコード、セフィーロ、クロノス、ギャランなどは、世界戦略車としては不足していた車幅を大きくして、売り出したモデルでしたねェ。
しかし、今でもそうですが、日本だと、5ナンバーへのこだわりが強いようです。3ナンバーだと大きすぎるとか・・・。で、売れなかったのでしょうね。
反対にクラウンやスープラの2.0Lのワイドボディは人気がありましたね。
ちょうどそのころ...
5627日前view58
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質問者が納得見た目だけの判断ですが、
MS-6・MS-8・ユーノス500は好きでした。
気に入らないのはMX-6・クレフですね。
6061日前view56