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gooやカーセンサーで中古車を探しているのですが、欲しい車が県外にし...

gooやカーセンサーで中古車を探しているのですが、欲しい車が県外にしかありません。
このような場合、どのように購入する方法が良いのでしょうか? やはり、現物確認できない車は買わない方がいいのでしょうか?

ちなみに、探している車は、マツダのトリビュートです。
Yahoo!知恵袋 6120日前
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質問者が選んだベストソリューション
現車を見れないことをある程度覚悟が出来れば、近所のお知り合いの業者を通して買う手もあります。
クルマの状態を業者間で聞いてもらえば嘘は絶対につけないそうです。(嘘が発覚すれば業界での信用問題になるので)
購入のさいには業販価格での取引になるんで相手の店頭価格と同じ値段で買うことができます。
送料も相談にのってくれるでしょう。

わたしはこのような方法で今のクルマを買いましたが、現車を見なくても事前の情報どうりまったく問題なく買うことができました。
実際問題として素人が現車を見るよりも信用できる業者を通して買った方がクルマの状態を性格に把握できると思いますよ。
だって素人が見て解るところってタカが知れてるでしょ。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得本当は使うはずだった180万とトリビュートの53万の差額分を整備点検修理にあてる気持ちで買えば長〜く乗れるでしょう。 色に飽きたらオールペンもいいんじゃないですか?元々50万の車でリセールもクソもないですから大胆にやりましょう。
2912日前view26
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質問者が納得ATの分解整備をしていますが、特別な思い入れの無い車でしたら捨てたほうが安上がりです。 FrictionElementsの破損片が内部を走り回った末の現象ですから、ATFが付着する回路全ての≒0.008mm以上の破損片除去、と損傷部品~消耗品の交換が必要です。ただしCooler部は放熱優先で迷路的な設計となっている為に清掃は不可能...これは単品設定が無いのでRadiatorASSYで約15万円.... Dealerが40万と言ったのは、AT本体の交換のみです(たぶん)。 この作業の場合は、残った異物が...
3051日前view42
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質問者が納得※長文ですが、きっと為になる話です 冷静になってください。 それは本当に安くなってますか?限界ですか? 今スズキでは下取り対策として5・10万円の購入補助金を出しているはずです。 それは実際に車をスズキに渡さなくても車検証のコピーがあれば受けれます。その購入補助金を受けたうえで、トリビュートを高く買い取ってくれるところを探しましょう。先日(2015.7)友人が14年式の2WDトリビュート約9万キロを売りましたが17万くらいになったと言っていました。 そうなれば下取り対策購入補助金+トリビュートの買取金...
3237日前view31
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質問者が納得ハンドルのとられの原因は フロントのトー角のつき過ぎか キャスター角の左右差が大きいのではと思います 車を買った中古屋さんに サイドスリップテスターがあると思うので サイドスリップ調整でトー角を適正に調整し解消できるでしょう キャスター角の調整は アライメントテスターがなければ調整はできませんし トリビュートのフロントの足廻り形状によっては調整できないかもです だいたいの中古屋さんにはアライメントテスターが無いので 必然的にサイドスリップ調整での解消になるでしょう もしサイドスリップ調整でも解消...
3859日前view306
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質問者が納得会社にトリビュートがあったのですが、 やはり前輪付近から異音があり原因は、スタビリンクだったような気がします。 うちにも別のマツダ車(ミニバン)がありますがそちらもフロントあたりの異音があり、 スタビブッシュを交換しました。 質問文だけでは判断できませんが、スタビライザー付近が怪しいかな。 また、パワステポンプあたりでリコールも出ているので、 ディーラーで見てもらうことをお勧めします。
4333日前view679

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