1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
109
Views
質問者が納得別に今の車と大差ありませんが、物によってはメーカーに部品が無い場合があるのと、部品価格が値上がりしてます。
4468日前view109
全般
150
Views
質問者が納得大事にのられていたんですね。
ソレノイドが壊れかけているかも・・・。
まずは、ソレノイドやバルブボディーなどを点検、交換などを依頼してみては?
診断機につなげても、故障していないとわかりません。
温まっているときに、油圧を計測し診断すれば別ですが・・・。
4737日前view150
全般
119
Views
質問者が納得ギャランフォルティスはどうでしょう。不人気車ですが、それゆえ高年式で程度のいいものが安く買えます。
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700056019220110428006.html
所有感と運転する楽しさなら、レガシィB4がいいと思います。
(インプレッサは派手なイメージがあります)
ターボもいいですが、低年式やノンターボなら予算内で十分いけます。
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/916
4994日前view119
全般
121
Views
質問者が納得いい画像ですね。やはり共通するデザイン持つユーノス800、ミレーニアも捨てがたいです。
プジョー406クーペなんかもやはり美しいです。
私はアルファ156が好きです。すでに乗り継いで二台目です。
一番ってことにしておかないと乗り換えたくなるのでとりあえず一番で・・。
数年前まではSUV好きでランクル乗り継いでたんですが、エコブームになりつつあってなんとなく後ろめたい気持ちになり大型四駆に見切りをつけることにして降りました。
で、SUVから志向を変えるとなったときに他に欲しい車があったわけではないので困っ...
5068日前view121
全般
126
Views
質問者が納得こればっかりは、当たりハズレがあるから なんとも言えない。
ただ、いえる事は、マツダ車はトヨタ車と違って中古相場が安いので
100万出せるんなら、結構好きなの乗れるわな♪
5322日前view126