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三菱エアトレックターボRタイロッドエンドについて H14年式のターボ...

三菱エアトレックターボRタイロッドエンドについて H14年式のターボR13万kmに乗っています。
先日高速道路の緩い左カーブを走っている際に気付いたのですが、ガタガタと車体に振動を感じました。
きついカーブや、低速走行では感じませんが、時速60~80での走行時に左カーブのみ感じます。
左カーブでの振動なので、右側足回りを見てみると、タイロッドエンドに遊びが大きくありました。
ジャッキUPして見た訳ではないので、ブーツが破れているかまでは確認取れていませんが、
かなりのガタがあるので、交換となるかと思います。タイロッドエンド以外にも原因があるかもしれません。

そこでお教え願いたいのですが、三菱のディーラーにてタイロッドエンド左右の交換をするとどれくらいの費用が
掛るものでしょうか?

持込をして見積をすれば早いのですが、当方の車はホイルスペーサーをかましていることから(ボディーからはタイヤホイール
共にはみ出ていません)スペーサーを外さないと持込しないでくれと言われており、差し当たって修理費を聞く
事が出来ません。
どなたかお分かりになる方おられましたら、お願いたします。
Yahoo!知恵袋 5029日前
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質問者が選んだベストソリューション
工賃を含めて片側1万円くらいでは?恐らくスペーサーやワイドタイヤのせいでストレスがかかり、駄目になったのでは?他にハブベアリングや各ブッシュにも負担がないといいですな。どの道、三菱の部品クオリティーは10万キロ持てば御の字ですのでこれから長く乗るなら一式交換の検討をした方がいいです。
Yahoo!知恵袋
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4666日前view603
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4666日前view230
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4695日前view474
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4706日前view191
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